現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで勝率の高いトレーダーを1人でもフォローできれば、安定して利益が出せる。

 

こんにちは。今日は非常に天気が良くて、暑くてたまりません。夏が一歩一歩近づいてきてますね。

 

さて、今日はスマートオプションの前回から引き続き取引結果をお知らせしていきます。前々回のスマートオプションの記事(iフォローは勝率の高いトレーダーをフォローさえすれば勝てる、知ってましたか? )で、フォローしたトレーダーさんも取引をしていました!

 

やはり勝率が安定しているトレーダーは安心。

 

今回取引をしていたトレーダーさんは、前回に引き続き「田.村.」さんと、前々回にフォローしていた「中.博.」さんです。その取引結果がこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160614162414p:plain

 

取引自体はそこまで多くはありませんが、かなり勝率が高くて安定しています。「中.博.」さんは、30回ほど取引をしていて勝率80%を記録!投資額はあまり多くはありませんので、利益は5,400円ほどですがありがたいです。

 

また、「田.和.」さんはかなり安定しているので損失を出すことがほとんどありませんね。今回も920円と少ないながらも利益を出してくれています。

 

トータルで6,320円の利益を出ていて、最近はiフォローの調子が良いです!やはり、勝率が高いトレーダーさんをフォローできれば安定して利益が出せますね。

 

今がチャンスだ!新しいトレーダーをフォローする。

 

安定して利益を出すトレーダーをフォローできている今だからこそ、新しく勝率の高いトレーダーさんをフォローするチャンスです!積極的にトレーダーを探す事ができるため、今回も新しいトレーダーをフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160614163642p:plain

 

こちらの2人のトレーダーさんをクロスアセットトレーダーでフォローしていきました。まだまだ取引回数は少ないですが、勝率は高いのでこれからどんどん取引してくれることを期待してのフォローです。

 

次回は、今フォローしているトレーダーさんに加えて、今回フォローしたこちらのトレーダーさんの取引結果をお知らせします。では、次回をお楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】