現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプションのクレジットカード決済が復旧!さらにクリスマスキャンペーンも!

 

こんにちは。福岡は今週末までずっと雨らしいです。寒いし、雨で濡れるしで最悪なコンディション...

 

さて、今日は僕も使っている海外バイナリーオプション業者スマートオプション(SmartOption)からクレジット決済に関するメールが届いていたので、お知らせします!

 

スマートオプションのクレジット決済が復旧!

 

スマートオプションから届いていたメールがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161214145733p:plain

 

スマートオプションで一時的に停止していた「クレジットカード決済」が12月13日に復旧して入金可能になったとのお知らせです!これまで入金システム刷新のため、クレジットカードによる入金が先月から停止していました。

 

 

これまで「クレジットカードで入金して始めたかったのに...」「クレジットで入金できないならやめとこう...」など思っていた方がいらっしゃったかもしれませんが、今日からその悩みは解消されています!

 

今回はスマートオプションのクレジットカード決済の復旧のお知らせでした。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】