現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

【重要】スマートオプション営業終了のお知らせ

---(2017年5月18日追記)---

オプションビット『SOCIAL(ソーシャル)』は、5月17日時点で公式サイトにて『フォロートレード』に変更が確認されたので文中ではフォロートレードに変更しています。

 

こんにちはー。先日、Twitterでもお知らせ下のですが「スマートオプション」が5月31日(水)をもって営業終了するみたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170510173935j:plain

 

登録していたメールアドレスにもメールが届いており、以前はがっつり愛用していたので少し寂しい気もしますね…。出金に関しては、2017年5月31日(水)までは通常通りに営業をしているので、まだ残高がある人は早めに出金しておきましょう!

やっぱり自動売買機能は楽!他に使える業者はあるの?

 

iフォローは他のトレーダーの取引をコピーしてくれる自動売買ツールなので、分析が苦手な人や忙しい人にとっては今回のニュースでショックを受けたかもしれません。

 

でも大丈夫。自動取引が使えるのはスマートオプションだけでは無いです。

 

僕が使ってるオプションビットにも先月のリニューアルにより新しく自動取引が追加されています。と言いますか、オプションビットにも自動取引が追加した事によって、スマートオプションで取引していた方もほとんど流れてしまったんじゃないでしょうか(笑)

 

オプションビットの自動取引「フォロートレード」についてはこちらの記事『オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは』でも紹介しているのですが、仕様感はオプションビットの自動取引の方が使いやすいです。特にフォローした後でも設定を変更できる点がかなり使えます。

 

『スマートオプションで取引しようと思っていたのに!』 『取引してたけど、次はどこで始めたらいいんだ...』という方は、自動取引の追加されたオプションビットを試してみてはどうですか?

 

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引機能『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!
広告を非表示にする