現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプション秋の特大150%ボーナス開催中!

 

こんばんは。今日の福岡は一日中雨が降っています。今週はずっと雨模様らしく、週初めからテンションが上がりません...夜や朝方などひんやりするほど涼しい時があり、そろそろ秋がくるかなーと感じてます。

 

そんな秋の訪れを喜んでか分かりませんが、僕も使っているバイナリーオプション業者スマートオプション(SmartOption)が特大ボーナスのキャンペーンを行っていたので、紹介しましょう。

 

秋の特大ボーナス実施中!

 

9月8日(木)~9月21日(水)までの期間中に5万円以上の入金された方は、150%ボーナスがもらえるキャンペーンを実施中です!入金額の倍以上の資金で、バイナリーオプション取引が始められます。

 

例えば、

 

対象額5万円入金 ✕150%ボーナス =75,000円ボーナス

の受け取りが可能!

 

ということになります。入金額50,000円+ボーナス75,000円なので125,000円の資金から取引ができる!

 

ですが、ボーナスを受け取ると出金条件がかかってしまうので注意しましょう。このボーナスの出金条件は(入金額+ボーナス金額)×50倍の取引量が必要となります。

 

ただ、出金条件分の取引をしなくても残高は出金できるみたいなので安心ですね。もちろん受け取ったボーナスは消えてしまいますが...

 

ボーナスの出金条件がかかって欲しくないという方は、ボーナスを受け取らずに取引を始めるのもありだと思います。僕も実際にボーナスは受け取らずにスマートオプションで取引を始めました。

 

今までにあまり無い、特別な特大ボーナスがもらえる秋のキャンペーン中なので、このボーナスを利用して取引を始めたい方は、利用してみてください!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】