現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

スマートオプション入金方法解説!これでハイローオーストラリアとの二刀流が現実に!

 

当ブログでは、現在スマートオプションでの取引を止めていますので当記事はご参考までにご覧ください。

 

前回はスマートオプションの口座開設をしていきました。

 

 

なんで、ハイローオーストラリアのブログなのにスマートオプションの口座開設をしているのかと思われる方もいるとは思うので、事の経緯を話しときます。いつもハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしている訳ですが、忙しかったり・講義に行っていたりと最近あまり取引する時間が無いわけです。

 

そこで、スマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」を試してみようと!ハイローオーストラリアで取引できない時間をスマートオプションのiフォローで補って利益を出そうということです。

 

前回口座開設をしたので、今回はスマートオプションの入金方法を解説して実際に入金を行っていきます。

 

  • スマートオプション入金方法解説

 

簡単に口座開設もできたことなので、さっそく入金をしていこうと思います。まずスマートオプションではどのような入金方法がるのでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151021113153p:plain

 

スマートオプションでは「クレジットカード」「NETELLER」「銀行送金」の3つの入金方法があります。(※現在は、NETELLERの対応は休止しています。)

 

クレジットカードの入金だと1万円からでも入金でき、すぐに口座に反映されるので、取引が早くできますが、銀行送金だと反映されるまで時間がかかりそうです。なので、僕はクレジットカードで入金をするのが1番手っ取り早いかなと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151021105614p:plain

 

入金方法ですが、まずスマートオプションにアクセスし、口座開設の時に登録したメールアドレスとパスワードでログインをします。ログインをした後に、上の画像で囲っている「入金」をクリックしてください。2つありますがどちらでも大丈夫です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161215172755p:plain

 

「入金」をクリックすると、上の画像のページに行きます。入金手続きはこちらのページから行う事ができるので、ここから入金を進めていきましょう!

 

それでは決済別の入金方法を解説していきます。

 

クレジットカードでの入金方法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161215173028p:plain

 

入金ページに入ると最初から「クレジットカード決済」の入力画面くになっています。こちらから必要事項を入力していきます。

 

クレジットカード情報:番号と有効期限、カード裏に記載されているセキュリティ番号(CVV)を入力してください。クレジットカード番号に関しては数字を入力すると自動でハイフンが追加されます。

氏名住所:入力の際はアルファベットで入力するようにしてください。入力した文字が赤くなっている場合は入力ミス(エラー)となります。

電話番号:国を指定すると国番号が自動で入力されます。国番号は変更せずに、右側の「番号」に電話番号の1ケタ目を除いた数字を入力してください。(例:(81)90-1234-5673)

 

クレジットカード入金での最低入金額は1万円なので、1万円以上の金額を入力してください!

 

入力した内容に間違いがないか確認をし、緑色の「入金」をクリックするとクレジットカードでの入金は完了です。

 

クレジットカードでの入金に関してはすぐに口座に反映されるみたいなので、スムーズに取引を始めることができます!

 

NETELLER(ネッテラー)での入金方法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151021115256p:plain

 

入金ページのNETELLERタブをクリックすると、上の画像の入金ページが表示されます。ネッテラーで入金をする際にはこちらに必要事項を入力していきましょう。

 

入力項目が英語表記なので少し分かりづらいかもしれませんが、日本語だとこんな感じです。ネッテラーの入金に関しても最低入金額は1万円となっているので、1万円以上の金額を入力してください!

 

入力した内容に間違いがないか確認をして、「入金」ボタンをクリックしてください。クリックするとネッテラーでの入金は完了となり、すぐに口座に反映されるみたいです。

 

スマートオプションでは現在、ネッテラー(NETELLER)での入出金に対応していません。そのため、ネッテラー同様即時反映してくれるクレジッドカード入金、もしくは銀行振込で入金行って下さい。

 

銀行送金での入金方法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151021121427p:plain

 

銀行送金のタブとクリックすると振込先の情報が記載されているので、こちらに海外送金という形になります。銀行送金の場合には5万円以上の入金からとなっているので、振込金額には注意してください。 

 

また、銀行振込をした後に送金用紙のコピーをスマートオプションサポート宛に提出する必要があるようです。携帯電話などで写真を撮り、メールに添付して送信をしてください!銀行振込をした際には、送金用紙は捨てないようにしないとですね。

 

銀行送金は、最低入金額が5万円と高い上に口座に反映されるまでに時間がかかるのであまりオススメはできなさそうですね。

 

  • スマートオプション 入金方法まとめ

 

スマートオプションで入金をするには、

  • クレジットカード(最低入金額1万円・口座にすぐに反映)
  • NETELLER(※現在対応していません)
  • 銀行送金(最低入金額5万円・5営業日ほどで反映)

この3つの方法がありました。

 

今回はスマートオプションで入金をするために、それぞれに入金方法などを解説していきました。分かった事としては、クレジットカードからの入金が良いかなと思います!

 

最低入金額も1万円と低く、口座に即時に反映されるのですぐに取引を始めることができます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151021124310p:plain

 

僕はとりあえず、簡単なクレジットカードで入金をしました!とりあえず様子見で3万円入金。これでiフォローを試してみたいと思います。もちろん時間がある時にはハイローオーストラリアでがしがし取引していきますよ。

 

次回からはiフォローでどんどん取引を行っていくので楽しみにしておいてください!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする