現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

スマートオプションで稼ぐなら年末年始がおすすめ!

こんにちわ。先週と打って変わって、福岡は晴れています。快晴ですね。

 

空はきれいだし、もうすぐクリスマスです。福岡の街も警固公園のイルミネーションだったり博多駅のイルミネーションやらで恋人たちが街中にあふれかえっています。

皆さんのクリスマスの予定はもう決まりました?僕は友達と過ごします(笑)

 

まぁ、なぜそんな話をしたかというとですね。

今日は『スマートオプション』という僕がよく使うバイナリーオプションのニュースをお届けします。

 

スマートオプションからのクリスマスプレゼントキャンペーン

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161021162510p:plain

 

街並みも、クリスマス一色です。

 スマートオプション(SmartOption)から12月14日(水)から12月25日(日)の期間中に、20,000円以上入金した方皆さんに無条件で2,000円のプレゼントされます!!

 

それに伴い、期間中に5万円以上入金された方には100%ボーナスがプレゼントされます。

こちらには、出金条件というものが付与されますので、下記対象を記載しておきます。

 

【対象条件】

 

◎2,000円プレゼント

12月14日(水)から12月25日(日)までに、20,000円以上入金された方。

 

◎100%ボーナス

期間内に、一回の入金が5万円以上の方。

5万円未満の入金や、その期間内の入金合計金額が5万円に達していても対象外となりますのでご注意を。

 

【引出条件】

 

◎2,000円プレゼント

スマートオプションからのプレゼントですので、条件などはありません。

 

◎100%ボーナス

入金金額+ボーナス金額×40倍のお取引

 

ボーナス引出条件を達成する前に出金される場合は、ボーナス分は差し引かれますが残高は出金できますよ。

 

ボーナスを受け取ると出金条件などが付きます。

 

ですので、出金条件をクリアするのが難しそうだなと感じた方はいつでも出金ができるように、ボーナスを受け取らないという見送る選択肢もあります。

 

プレゼントに関しまして、純粋にプレゼントですのでもらっておいて損はありません(笑)

 

今回のキャンペーンは、クリスマスの期間限定キャンペーンとなっていますのでこの機会にプレゼントをゲットして取引を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする