現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビット『フォロートレード』はちゃっかり利益を出してくれる

 

---(2017年5月18日追記)---

オプションビット『SOCIAL(ソーシャル)』は、5月17日時点で公式サイトにて『フォロートレード』に変更が確認されたので文中ではフォロートレードに変更しています。

 

 

こんにちはー。ゴールデンウィークはどんな風に過ごしましたか?僕は年中ゴールデンウィークみたいな生活をしていますが、休みの間は友人たちと旅行に行ってきました!

 

まあ海外旅行とまではいきませんが、久しぶりに友人たちとゆっくり遊んだ気がします。

 

さて、僕が旅行に行っている間に前回こちらの記事『オプションビットの「フォロートレード」で利益を出すための方法』で紹介したオプションビットの自動取引機能『フォロートレード』というツールが僕の代わりに稼いでくれているか見ていきます! 

オプションビット『フォロートレード』は使える!

 

前回オプションビットがリニューアルした際に、かねてより紹介されていた機能『フォロートレード』を簡単に説明すると自分が実際に取引をしなくてもオプションビットで投資しているトレーダーの取引をそのままコピーしてくれるという自動取引機能です。

 

僕がハイローオーストラリアで取引をしている時も、サブの取引としてフォロートレードが活躍してくれるので僕みたいに複数の業者で取引をしている人にとって頼もしいツールです(笑)

 

それでは、早速ですが前回フォローしたトレーダーの取引結果を見てみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170511125653p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170509143831p:plain

 

僕はフォロートレードの機能が追加された4月24日からフォローを始めました。

 

フォローしてから1週間ほどで5,110円という利益が出ています。特に「稜.谷.」さんの取引回数が他のトレーダーよりも多く、勝率を計算してみましたが80%と非常に高かったです。

 

フォローするトレーダーの基準

 

今回フォロートレードで取引を始めて1週間ほどで合計5,110円の利益を手に入れることが出来ましたが、フォローしているトレーダーの取引回数が思ったよりも少なかった上に僕自身が投資額を1,000円にしてしまっていたことが原因であまり利益を出すことが出来ませんでした。

 

そこで、勝率が高く取引回数が多いトレーダーを見つける為に再フォローしていきます!

 

フォローする際にトレーダーの基準として、注意したほうが良いと思われるポイントを僕なりに考えてみました。

 

①取引回数が20回以上を超えていること

②銘柄別で見た時に勝率が60%以上あること

 

僕がフォローする基準としては銘柄別で20回以上取引をしていることと、その取引回数の中で勝った割合によって勝てているトレーダーかどうかを判断する基準になるんじゃないかなと。

 

 

これが、もし取引回数が少ないトレーダーをフォローすれば全く取引をせずにフォロー期間を過ぎてしまうかもしれませんし勝率が低いトレーダーはまず、フォローしないようにしたほうが良いです。

 

フォロートレードを利用する際にはトレーダーの銘柄別取引回数や勝率を見て慎重に判断しましょう!

 

ということで改めて再フォロー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170511141936p:plain

 

というわけで、改めて再フォローしました!今回僕がフォローさせていただいたのはこちらの5人です!

 

どの方も銘柄別で見て取引回数が20回以上あり、勝率も60%以上あったのでフォローさせていただきました!フォロー期間は1週間。取引額はまずは様子見で1,000円に設定しています。

取引額については、一週間経過する前に取引されている回数と勝率を見てから取引額を増やしていこうかなと。

 

フォローしたトレーダーは「COPY BOARD」から確認したり、フォローの設定を変更することができます。

 

ちなみに、取引履歴を見るためには画面の上部分にある「ユーザーネーム」をクリックすると下の画像のような画面が表示するので『私の取引』を選んでください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170511142813p:plain

 

クリックしたら、フォローしたトレーダーの取引履歴を見れるのでどのトレーダーが利益(損失)を出しているかの判断材料にもなるんじゃないかなと思います。

  

自動売買機能は自分で分析して取引をしなくて良いので非常に楽ですが、トレーダーの管理が勝敗を分けるので「どのくらい利益を出しているか」や「どのくらい取引をしてくれるか」という部分も含め、フォロートレードについてこれからもどんどん更新していきます! 

 

それでは、次回をお楽しみに! 

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

 

//highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com/entry/optionbit-social

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットのサイトリニューアルに伴い、今までになかった自動取引ツール『フォロートレード』という機能が追加されました!

オプションビットの新機能『SOCIAL(ソーシャル)』の設定方法とトレーダー選びの基準とは