現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

オプションビットの「フォロートレード」で利益を出すための方法

 

---(2017年5月18日追記)---

オプションビット『SOCIAL(ソーシャル)』は、5月17日時点で公式サイトにて『フォロートレード』に変更が確認されたので文中ではフォロートレードに変更しています。

 

こんにちはー。昨日はめっちゃ雨降ってたのでおかげで洗濯物が乾いていません。洗濯物が乾かないから雨って嫌なんですよねー。

 

さて、先日紹介したオプションビットの『フォロートレード』を色々触っている時に気になったところがあったので今回も引き続きオプションビットのフォロートレードについて紹介していきます!

 

指定した銘柄の勝率と取引回数を見てフォローできる

 

前回の記事『オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは 』でフォロートレードについて解説している時は気付いていなかったのですが、フォロートレードを触っていると色々と見つけたので今回僕が気になった点をご紹介します!

 

今回『指定した銘柄の勝率と取引回数を見てフォローできる』という点について紹介していこうと思います!それでは早速見ていきましょう。

 

まず、フォロートレードで「リーダーボード」を選びましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170426184055p:plain

 

リーダーボードを選ぶと上の画像のような画面が表示されるので、以下の手順で設定していってください!

 


 

①『資産銘柄フィルタ』で取引したい銘柄を選ぶ。

②銘柄を選んだら『検索』をクリックして該当するトレーダーを探す。

③該当するトレーダーの中で、勝率が60%以上あって取引回数が20回以上あるトレーダーを探す。

 


 

なぜここで資産銘柄フィルタを選択するかというと、勝率が高い銘柄を指定して効率よく利益を出せるんじゃないかと思ったからです。

 

ちなみに、「all」で検索した時にヒットする勝率は『通貨・株・指数・商品・先物』で行った取引した時の勝率が出てきます。

 

通貨ペアで勝率が低くても、指数や株で勝率が高いとその分の数字が反映されてしまうので取引銘柄を指定して通貨ペアでの勝率を見極めるために資産銘柄フィルタで指定します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170426185227p:plain

 

名前をクリックすると、上の画像のような画面が表示します。

 

その中から、赤枠で囲っている『銘柄ごとの戦績』が表示されるので勝率が高い銘柄だけをコピーしておくと勝てるんじゃないかなと感じました。

 

しかし、ここで気を付けておいた方がいいんじゃないかと思ったポイントが2つあります。

 

フォロートレード機能で気を付けるポイント

 

フォロートレードで利益が出た場合はちゃんとプラス収支が出ますが、個人的に気を付けておいた方が良いと思ったポイントが2つあります。

 

①投資額が少ないとその分利益額も低い

②投資限度額を制限してしまうと自動で止められてしまう

 

 上記の2点です。

 

もちろん、投資限度額を決めておくのはリスク管理もできるのでコツコツ貯めていきたい方にはおすすめです。しかし、がっつりと利益を狙いたい方は勝率の高い銘柄だけをコピーしてフォローすれば問題はないんじゃないかなと思います。

 

もしくは、まずは投資額と投資取引額を少額に設定して1週間ほど様子を見てトレーダーの勝率だったり取引頻度を見てから投資額を増やしていっても良いのかなと感じました!

 

ということでフォロー開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170426191728p:plain

 

ということで、今回は銘柄で選んで勝率が良かったトレーダーさんをフォローさせていただきました!

 

フォロー期間は1週間。取引額はリスク回避でまずは1,000円から始めてみます。利益については、制限をするとその利益が出た時に自動でフォローが解除されるので無制限にしています。

 

今回フォローした結果は、また連休明けにお知らせしようと思うのでお楽しみに!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

広告を非表示にする