現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スプレッドオンデマンドは効率的に利益が出せる!【ハイローオーストラリア】

 

今日も福岡はじめじめしてて天気が悪いですねー。。

昼から1つだけ授業があるので、行くときは雨が降ってないといいなと。

 

おはようございます!今日も雨にも負けずに頑張っていきたいと思います!

昨日みたいに、短時間で利益がどんっと出てくれれば嬉しいですね^^

【昨日の記事】

 

  • スプレッドオンデマンドで取引開始!

 

ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドは、やっぱりコンスタントに取引ができて、ペイアウト率も高いので僕はもうこればっかりですね!

 

今日もスプレッドオンデマンドで「USD/JPY」を取引をしていきます^^

 

現在のチャートを確認

見たときのドル円のチャートはこうなっていました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150630105421j:plain

 

最近ではボリンジャーバンド移動平均線を見ての取引がメインとなっています!

上の画像を見てもらうと、画像の赤い○で囲んでいる方は、ローソク足の上ひげがボリンジャーバンド+2σを突き抜けています。これは、トレンドの転換を示しています!

 

さらに、黄色の○で移動平均線が交わっていますよね。これはデッドクロスといい、売りシグナルで下降トレンドへの転換の兆しです^^

 

ボリンジャーバンド『ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

移動平均線『移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

画像をみてもらっても分かるように、下降トレンドになっていますよね。なので、ここはトレンドの流れに沿っての順張りで取引をしてみました!

 

結果から言うと、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150630104308j:plain

順張りをしてみた結果はこうなりました!

最初の取引ですべってしまいましたが、上手く修正できました^^

 

取引を始めるのが遅かったということもあって、下降トレンドもそろそろ転換しそうだったので、ここで順張りはやめておきました!

 

トレンドの転換を狙って逆張り!

もうぼちぼち下降トレンドも終わって転換するだろうなーと思って、反発するのを待っていました。

 

割とすぐにきましたよー逆張りのチャンスが!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150630105548j:plain

 

ちょうどVになっている右側の陰線で、上ひげが長くなっているので、これは上昇しようとしている力が大きいのかなと思い、取引を開始しました!

 

タイミングを見計らって、逆張りをした結果はこれです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150630105834j:plain

2回だけ逆張りで取引をしていきましたが、なんとか2連勝です。判定レートをみてもらうと分かりますが、なかなか危なかったですね(笑)

 

 

その後も、上昇トレンドに沿って取引をしていこうかなーと思っていたのですが、値動きが思ってたのとちょっと違いましたね。。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150630110052j:plain

 

んーもっときれいに上がってくれたら、予想もしやすいと思うのですが。。

あまり確信のもてる予想もできなさそうで、昼からも大学の授業があるので今日はこのくらいでやめておきます!

 

  • 今日の結果

 

今日はあまり取引ができる時間が無かったので、このへんでやめておきました。

ですが、今日の結果はこちらです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150630110823j:plain

 

なんだかここ最近は、すごい調子が良いですね!ただ、勝ち逃げをしているだけなのかも(笑)

ペイアウト率2.0倍のハイローオーストラリアスプレッドオンデマンド短時間で利益が出せるので、僕は最近こればっかりですね^^

 

4勝1敗で収支は+15,000円になりました。この調子が続いてくれればすぐに貯まりそうなきもしますが!

世界一周旅行まであと、1,925,000円です!

 

【ブログランキング参加中です!!】ーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキング  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

このブログが気に入ったら、クリックお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【関連記事】