現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スプレッドHIGHLOWでの検証結果!勝率をあげたい人は必見!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます。どうも夏休みです。

大学4年生、人生で最後かもしれない夏休みがやってきました(笑)

ですが、もっと大事なのは来年から世界一周旅行に行けるかどうかです!なので、ひたすら取引をしていきますよ!

 

さて、今日で7月も最後となりました!今月はかなり利益が出せたので、最後もきちっと締めていきます。

僕が使っているハイローオーストラリアの詳細に関しては↓から見れます^^

 

  • スプレッドハイローでどこまで勝率を上げられるか!

 

一昨日から、スプレッドHIGHLOWで取引をしていてまだ連勝はストップしていないので今日もどこまでいけるのか検証していきますよ!

なんでこんなことをやっているのかと言うと、こちらの記事を見てもらえると分かります。

まあ、僕の経験上と言いますか見解では、短期取引よりもHIGHOWの方が勝率が上がると思うんですよね。なので、実際に検証をしているわけです。

 

HIGHLOWは5分足で!

さっそくシグナルチャートを見ていきます!こんな感じになっていましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731105502p:plain

 

ローソク足は5分足チャートでみています!

HIGHLOWなどの時間が長い取引の時には、長い足で見たトレンドの方が良いと思うので!

 

日本では9時に東京市場がオープンをするのですが、オープンの前後はやっぱり動きますねー。さて、現在はMACDでもゴールデンクロスが出ており、ゆったりとした上昇トレンドになっています!

 

市場がオープンをして相場がぐっと下がってその後は落ち着いた動きになっているので、ここは順張りで問題ないでしょう^^

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731110104p:plain

 

さっそくポジションをとっていきました!5分もあれば、徐々に上がってきてくれるでしょう^^

さて、今日の1回目の取引はどうでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731110209p:plain

 

思ったよりも、急激に上がってくれましたね(笑)

よしよし、この調子で次も行きましょうか。

 

ゆったりした相場の時は狙い時

 

さっきの取引の後も、さほど為替の動きはなくまだこんな感じですね。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731110609p:plain

 

うん、きれいな上昇トレンドですね!あまり急激な上昇をしたりしているようには見えないので、ここはまだ順張りで取引をしていっても問題なさそうです!

 

わりとゆったりした相場のときは狙い目ですねー。

さっそく取引開始です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731110948p:plain

 

このハイローオーストラリアの取引画面だけ見てみれば、下落してきそうな気もしますよね。ですが、おそらく問題はないでしょう!

さて、結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731111116p:plain

 

問題なく勝ちです。すいません、ちょっとパソコン見てなくて取引画面のキャプチャとれなかったです(笑)

あ、これいけるなと思ったらパソコン見ずにテレビとか見てるんですよね(笑)

まあなにはともあれ、次の取引に行きましょう。

 

買い時は慎重に!

 

さっきの取引のあとも、シグナルチャートではさきほどととくに変わらず、ゆっくりと上昇をしていたのでまたここで順張りで取引を開始しました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731112812p:plain

 

良いよころでポジションをとれました!

ハイローオーストラリアの取引では、ハイローと短期取引(オンデマンド)では購入時点のレートが判定されるレートになるので、購入のタイミングはとても大事になります。

そこで、目押しが大切になってきます!目押しについては、↓の記事で書いています。

 

さてさて、結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150731113146p:plain

 

あーとうとう連勝がストップしてしまった!まさか締切時間になってから急降下するとは思いもしなかったですね。。HIGHLOWの欠点は、締切時間に入るともうどうすることもできないということですかね^^;

 

  • HIGHLOWは勝率上がることが検証された!

 

さて、やっと連勝がストップしましたね。3日連続で取引をして結果は8連勝です!

取引の時間が少しだけ長くなるので、やっぱり少しだけ取引の効率というのは落ちてきますが、それでもこれだけ勝てれば問題はないでしょう^^

 

ただ、今回取引をして思ったのが、HIGHLOWの取引は15分の取引になりますよね?ですが、購入できる15分が始まってすぐにポジションをとるということはほとんどありませんでした。1回の取引で長くて10分で平均で3分~5分くらいだったと思います!

 

ということは、無理にHIGHLOWで判定終了時刻を気にしなくても短期取引で3分または5分を選択すればもっと効率よく勝率を上げていけるのではないかと!

僕の見解はこんな感じですが、みなさんどう思いますかー?

 

さて、今回の取引でトータルの収支は+375,000円になりました!世界一周まで残り1,625,000円です!2ヶ月かからずにここまで貯まってます^^

僕は始めたときは何も知らない素人でしたが、テクニカル指標などのシグナルチャートをみるだけでここまで、利益が出せるようになっています^^

                 ハイローオーストラリア公式サイト

 ハイローオーストラリア業界最大手でトラブルがほとんどない業者なので、安心して取引することができます!

__________【ブログランキング】______________

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

      ぽちっとクリックしてもらえると、励みになります!

__________________________________

 【関連記事】