現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スプレッドオンデマンドで取引する時に気をつけるポイントとは??

 

朝が寒いですね。。おはようございます。

福岡もかなり朝晩がかなり寒くなってきていて、ぼちぼちこたつを準備しないといけないのかなと感じています。

 

さて、最近はもっぱらスマートオプションのiフォローの検証をしています。ですが月曜日に新しいトレーダーをフォローしたばかりでまだ様子見の状態なので今日はハイローオーストラリアで取引をしていきましょう!

 

  • スプレッドオンデマンドで気をつける攻略法

 

さっそくいつものように「USD/JPY」ドル円のチャートを見ていきたいと思います。なんだかちゃんと分析をして取引ができるのは久しぶりなような気がします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104112705p:plain

 

こちらがドル円のチャートです。少し予想がしづらいように見えますが、ローソク足がボリンジャーバンド-2σに触れてからは下降せずに少しずつ上昇しています。RSIも少し上向きになっているので、少し長い時間をとって取引をすると上昇してくれるだろうと予想をしてエントリーをしていきました。

 

順張りHIGHでエントリー開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104113058p:plain

 

上のドル円のチャート画面で、赤い矢印のポイントで下降したタイミングにHIGHでエントリーをしていきました。投資は3万円と大きいので、ここは予想をした通りにちゃんと上昇をしてもらいたいですね。

 

結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104115955p:plain

 

危ない(笑)かなりぎりぎりでしたが、なんとか勝てました。正直もう少し上昇してくれると思っていましたが、ほとんど変動は無しですね。ちょうど、凹んだポイントでエントリーすることができたので、運よく勝てました。

 

この取引の後も、「USD/JPY」のチャートを見ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104120405p:plain

 

さすがに、ここまで値動きがないと取引ができないですねー。ペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドは、判定レートにスプレッドという幅が設定されるので値動きがある相場を狙わないとなかなか勝てないです。

 

なので、このように動きがあまり無いときに取引をしてしまうと勝率も下がってしまうので取引をしない事が得策かなと思います!なので、僕も取引せずに放置です。

 

RSIの攻略法逆張りでエントリー

 

ドル円の相場はさっきのようにほとんど動きがなかったので、今日はもう終わりかなーと思ってテレビ見ていたら急に相場が動いていました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104122137p:plain

 

目を離している間にこんな急降下していたとは、チャンスを逃していました。。ですが、ここから逆張りを狙っていきます!RSIが30%以下まで下がってきているので、ここはタイミングを狙って逆張りHIGHでエントリーをしていきましょう。強い下降トレンドを逃してしまった腹いせですね(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104122416p:plain

 

そろそろ、上昇するなと思ったタイミングでHIGHでエントリーをしました。RSIのシグナルはかなり信頼できますし、誰でも簡単にできる攻略法なので良いですよね!

さて、この結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104122558p:plain

 

かなり惜しい(笑)上昇してくると予想をしたタイミングが少し早かったのかなと思います。なので、もう一度HIGHでエントリーです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104122732p:plain

 

さっきはまだ上昇してくるタイミングではなかったみたいですね。上昇してくるのは間違いないので、もう一度HIGHでエントリーをします。この取引の結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104123121p:plain

 

ちゃんと、上昇してくれました。やっぱり逆張りの最初の取引はエントリーするのが少し早かったということが分かります。この後にもう一度だけ、同じようにHIGHでエントリーをしました。このRSIでの逆張りのトータル結果はこうなりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151104123748p:plain

 

逆張りの最初の取引では負けてしまいましたが、無事に勝ち越せました!収支も増やせたので、今回はここまでです。

 

  • 相場が動かない時は取引しないのが得策!

 

今回は、最初の取引では少し予想の読み違いをしてしまいましたが、なんとかぎりぎり運が良くて勝つことができました。僕は基本的にペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドでしか取引をしないので、相場の値動きが無いときは取引をしないようにしています。スプレッドオンデマンドは判定レートにスプレッド(幅)が設けられるので、値動きがないとかなり勝率が下がってしまいます。

 

なので、後半にRSIで逆張りをしたようにはっきりとした値動きをしている時には予想がしやすくスプレッドも超えやすいため、勝率も上がってきます!なので、ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドやスプレッドハイロー取引をする時は、はっきりした値動きをしている相場を狙って取引をするようにしましょう。

 

今日の収支は3勝1敗で+6万円になりました!これでトータルの収支は1,078,540円になりました!やっぱりペイアウト2倍は利益が出るのがめちゃくちゃ早いですね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

【関連記事】