現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

たったの10分!スプレッドオンデマンドで大幅プラス!!【ハイローオーストラリア】

 

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたかー?

福岡は日曜日は天気が良くて気持ちよかったですよー^^

 

土日はでかけたりしてたので、取引ができませんでしたー。。その分は平日でなんとかしたいですね!

 

前回は、久しぶりにスプレッドHIGHLOWで取引をしました!

取引時間が15分のために、ローソク足も5分足で見て全体的なトレンドの流れをみていきました!取引方法に応じて、チャートなども変えていった方が良いかなと思います^^

 

  • MT4でチャートを見ながら取引

 

今日は、スプレッドオンデマンドで「USD/JPY」を狙っていきます!

現在のチャートを見てみました!

 

現在スプレッドオンデマンドはTurboスプレッドに名称が変わりました。また、ハイローオーストラリアリニューアル以前の画面を使用しているので画像が多少古い所があります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150629103833j:plain

 

①のポイント陰線がボリンジャーバンド-2σに達しています

ボリンジャーバンドというのは、±1~3σの線があり為替はこの線の中で値動きをすると考案されたものです!それぞれのσ線の中に納まる確立があります。

±1σ=約68.3% ±2σ=約95.5% ±3σ=約99.7%となっています。

 

±2σの線の中で値動きをする確立は95.5%もあり、この中で為替はほとんどが値動きをするということです。なので、±2σに触れた時に逆張りをするという手法があります。

詳しくは、「ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】」こちらの記事で紹介しています^^

 

また、②のポイントで移動平均線がゴールデンクロスになりそうになっています。

ゴールデンクロスとは、短時間の移動平均線が長時間の移動平均線を下から上に突き抜けた状態のことを言います。このゴールデンクロスとは買いシグナルで、上昇シグナルの兆しです!

 

上の画像では、薄い赤色の線が短時間の移動平均線、白い線が長時間の移動平均線となっています。

 

以上の2点からここは、上昇トレンドだと判断して取引をしました^^

 

取引した結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150629130305j:plain

 

取引した結果はこうなりました!

上昇トレンドに間違いは無かったですが、上手いこと逆張りも使って取引をしていきました^^

 

チャートで購入したタイミングや予想を説明するとこうなります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150629130818j:plain

 

やはり、オンデマンドの良さは短時間利益が大きく出るところですね^^

 4回目の取引では、まさかのおもいっきり上昇したので逆張りはうまくいきませんでした。。

 

まああそこまで、上昇するとその後は反発して下落するだろうと思ったので、そこを狙って5回目の取引をしました!

 

たったの5回の取引で+15,000円でした!上手い!今日はもう満足しました(笑)

 

  • スプレッドオンデマンドで10分で+15,000円

 

今日は午前中に、少しだけバイナリーオプションで取引をしました^^

その結果は4勝1敗で+15,000円でした!取引結果の画像をみてもらっても分かるのですが、ものの10分ほどで利益が出せました!

 

ハイローオーストラリアのスプレッドHIGHLOWでは短期取引なのに、ペイアウト率2.0倍なのですごく効率よく稼ぐことができます!

 

今日も無事にプラス収支で終わることができました!

世界一周まで残り、1,940,000円です!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事