現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

スプレッドHIGHLOWで取引を続けた結果は!?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます。

あーもう、テストがもうすぐ始まるから勉強ばかりで疲れました。。

ですが、午前中だけはバイナリーをしようと思っているので今日もすかさず取引していきたいと思います!

 

昨日、一昨日とスプレッドHIGHLOWで取引をしていきました!ずっと短期取引のオンデマンドで取引をしていたのですが、あまりの勝率の良さに今はHIGHLOWで取引をしています。

昨日の記事:バイナリーオプション攻略の『目押し』はハイローオーストラリアで簡単!!

 

 

  • テクニカル指標でハイローオーストラリアを攻略!

 

今回も、ローソク足移動平均線・ボリンジャーバンドMACDのこの4つのテクニカル指標を見ながらの実践になります!さっそく現在の「USD/JPY」のチャートを見てみます。

 

ドル円のトレンドをチェック

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150723110332p:plain

 

ドル円のチャートを5分足で見てみました。

①のポイントで陽線がボリンジャーバンド+3σまで長く伸びていて、これで高値をうったかなと予想ができます。

②のポイントで移動平均線がデッドクロスが出ようとしているのですが、それよりも早く③のポイントでMACDデッドクロスが出ています。

 

①から③まですべて売りシグナルになります。つまり今は下降トレンドということが分かります。

 

順張りで取引を開始

 

さっそくポジションをとっていきました!

かなり不安定なレートの動きをしていました。。ちょっとこわいですね(笑)

連勝はストップしたくない!だから、あとは祈って待っておくとしましょう。

 

結果は、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150723111748p:plain

 

あぶない!かなりぎりぎりで勝ちになりました^^

もう少し待っておいて、上がったところでポジションをとれば良かったのかなと反省ですね!少しだけ早まりました。

 

負けるまではスプレッドHIGHLOWで!

 

さて、次の取引をしていきたいとおもいますー。さっそく、狙えそうなシグナルを見つけました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150723112436p:plain

 

こちらも5分足チャートです。

①のポイントでボリンジャーバンド-2σにローソク足が達してから、レートが上昇しています。

また、②のポイントでMACDラインと、シグナルラインが交差をしてゴールデンクロスが出そうな気がしました。

 

以上の①と②のポイントは買いシグナルで上昇トレンドのシグナルとなるので、ここは順張りでHIGHでポジションをとりたいと思います^^

 

順張りで取引開始!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150723113025p:plain

 

さっそくHIGHでポジションをとってみたのですが、これはかなりきつそうですね^^;

ここまで下がってしまったら、転売をしようとしても1円も戻ってこないんです(笑)

 

なので、これはもう見守るしかありません、、まあいわずもがな結果は負けですが。

とうとう、スプレッドHIGHLOWでの連勝がストップしてしまいました!

 

  • 3日間続けてスプレッドHIGHLOWを続けてみた結果

 

今週に入って、勝率が高くなるだろうと予想をしてスプレッドHIGHLOWを続けて取引をしていきましたー。

トータルの結果としては、5勝1敗という良い勝率を出せました!やっぱり安定して利益が出せましたね^^

 

今日の収支は変動なしです。なので、これまでのトータル収支は+285,000円。

今月の収支は、+210,000円なのでひと月のノルマ22万円は大丈夫ですかね!

 

2ヶ月前までは、バイナリーオプションというものを知ったばかりのド素人でしたが、今ではここまで利益が出せるようになってます!バイナリーオプションの攻略法などはこのブログ内で紹介しているので、ぜひ試してみてください!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

バイナリーオプション攻略記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!
広告を非表示にする