現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

あまり知られていない!?スプレッドオンデマンドの3分取引で勝率アップ!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

暑い、、昨日は大学の友達と飲みに行ってきましたよー。大学4年になると、学生の間にあれやっとけばよかったなとか留学してみたかったなと、学生の終わりがけになって気づくことが多いような気がします。

 

まあそれを全部ひっくるめて、世界一周しようと思います!

昨日は少しだけおセンチな気分になりましたが、今日も頑張っていきますよー!

 

  • スプレッドオンデマンド3分で勝率80%を目指す!

 

実は8月に入ってからはまだ1回しか取引できてないんですよね(笑)なので、今日からがしがし取引していかないといけません!

 

今日は、ハイローオーストラリアスプレッドオンデマンドで取引をしていきまーす。なぜかと言うと効率よく稼ぐことができるからです!

 

ですが!今日は取引時間を3分間にしてみようと思います!

なぜかと言うと、前にHIGHLOWで取引をした時に3分から5分ほどあれば、為替はトレンドの向きにきちんと動いてくれていましたー。ただ、その間にトレンドが転換してしまってはだめなんですがね(笑)

 

それでも、かなり勝率は高くなるのではないかと予想をしています。

さっそく実践検証していきます!

 

取引時間3分にするだけで勝率は上がる?

 

3分あれば、問題なくトレンドの向きにレートは動いてくれると予想をしているので、取引をしてみましょう!

さっそく、いまのチャートをみていきました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150806105918p:plain

 

MACD移動平均線などを含めてここは、下降トレンドだと判断して良いでしょう!

なので、ここでさっそくポジションをとっていきます^^

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150806110729p:plain

 

この取引も見た感じだと、トレンドに沿って順張りをしているのですが、1分の取引だと恐らく負けていますね(笑)

なので、1分などの短期取引ではトレンドなんてあってないようなものみたいな気もしてきました。。

 

結果は、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150806111050p:plain

勝ちですねー!この3分で取引をするっていうのは早くもなかなか良い方法なのではないかと思っていますよ!

この後もどんどん、3分で取引をしていきますよー。

 

意外と知られていない攻略法なのでは?

 

3分で取引をするっていうのは、やっている人多いんですかね?どうなんでしょう。

どうしても、短期取引の1分間で利益を出すことができるという利点があるため、3分・5分というのは使ってる人はあまりいないでしょうねー。

 

あまり知られていない、必勝法かもしれない(笑)

 

取引画面はこんな感じですすんでいますー!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150806112122p:plain

 

3分間の取引が終わったら、次の狙えそうなところを探して取引をしていってを繰り返しています!3分間あれば、安定して為替が動いてくれるのでやはり勝率が上がってきてくれるのではないでしょうか。

 

さてさて、スプレッドオンデマンド3分で取引を続けた結果はこちらです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150806112928p:plain

 

5勝2敗でしたー!勝率は80%にはなりませんでしたが、確実に勝率はあがりましたね!

この取引の仕方は意外と穴場かもしれません^^

 

  • 短期取引3分で勝率上がることが検証された!

 

スプレッドオンデマンドではいつも1分間で取引をしていたのですが、今日は3分間で取引をしていきました!

取引時間が1分だと、たしかにトレンドが出ている時にがしがし取引をすることもできるのですが、取引時間がもう少し長ければちゃんとトレンドに沿って動いていたのに!なんてこともよくありますよね。

 

3分間であれば、トレンドの動きに沿って動きをしてくれるのでそういった心配が解消されるような気がします!今回の取引結果が勝率が上がることを検証できているのではないでしょうか^^

 

ハイローオーストラリアでは、取引方法も多く時間の選択などもできるので自分に合った取引方法を見つけることが可能です!

このブログでもバイナリーオプションの攻略法などを紹介しており、僕もハイローオーストラリアで実践をしています!今日は、1時間もかからずに+30,000円の利益を出すことができました!

       ハイローオーストラリア公式サイト

ハイローオーストラリアは、出金に関するトラブルもまったく無く最短で当日に出金をすることもできます!また、最低入金額が5,000円からと始めての人でも始めやすいです^^

こちらの記事で、口座開設方法や入金方法を解説しています!

 

ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

 

【関連記事】

広告を非表示にする