現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

為替の動きが激しい時は○○○で攻略する!!【ハイローオーストラリア】

暑い!今日は朝から日差しが強い!

最近はずっと天気が悪かったから、外の異常な明るさに戸惑いながら起きました。

いまエアコンの調子が悪いのではやく直してもらわないとやばい気がしますね。。

 

おはようございます^^

今日も午前中にハイローオーストラリアで取引をしていきます!昼からは、授業があったり用事があったりとなにかと忙しかったりするのでいつも午前中ですね。

 

昨日は、プラス収支で終わったもののなかなか上手くいかなかったです。

【昨日のブログ】

  • 移動平均線・ボリンジャーバンドで攻略

 

MT4で移動平均線とボリンジャーバンドを見て、今日も頑張って取引をしていきたいと思います!

 通貨ペアは『USD/JPY』で、もちろんハイローオーストラリアと言えばのスプレッドオンデマンドでやっていきます^^

 

現在のチャートを確認

MT4でいまの『USD/JPY』のチャートを見てみました!

こちらがその画像になります。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150702103052j:plain

 

まあなんとも狙いにくい、値動きですね(笑)

スプレッドオンデマンドは、スプレッドと呼ばれる幅が上下に設定されていて、それを超えないと勝ちにはならないというものです!

 

なので、このようなあまり値動きをしていないチャートには向いていないので、しばし為替が動くまで待ちで。。

 

わりとすぐに為替が動いてきましたよー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150702104756j:plain

 

この上昇トレンドの流れに沿って、順張りをしてみます!

上昇トレンドになっているポイントもちゃんとありますね。右側の方に下ひげのながい陰線があるのが分かるでしょうか?ボリンジャーバンド-3σのところまで伸びていますね。今からレートが上がりますよーのサインですね^^

 

順張りをしてみた結果がこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150702105716j:plain

為替の動きが激しすぎて、ポジションをとるタイミングが上手くいかなかったです。

もう少しゆっくり動いてくれれば良かったんですけどねー^^;

 

転換するポイントで逆張り!

値動きが激しかったので、為替がぎゅんと上がって高値を出したポイントで逆張りでLOWでポジションをとる方法で取引をしてみました!

臨機応変にいろいろやっていかないと勝てないですからね!

 

まずは、結果から言うと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150702110715j:plain

んー、4勝3敗で+5,000円ですね。。

もっと1回の取引の質を高くしていく必要がありそうな気がします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150702112021j:plain

今回の取引の解説をしていきます!

赤い丸で囲んでいるポイントで、高値圏の上がり止まりだろうと予想をし、赤い矢印の場所で逆張りをしていきました。

 

為替の相場には高値圏・安値権・天井圏・底値圏というものがあります!聞いたことがあるかもしれないですね^^

こちらの記事でも紹介しています!

 

ここまで、為替の値動きが激しい時には、こういう取引の仕方が良いのかなと思ってやってみました!良い経験になったと思います^^

 

  • 値動きが激しいときは逆張りで狙っていく!

 

今回のように、チャートシグナルは上昇トレンドを示しているけど、為替の動きが激しくて上手くいかないなんてことはあると思います!

そういう時には、相場が上がりきった、または下がりきったポイントを狙って逆張りをしていくことも、攻略の1つかなと思いました^^

 

最初の取引のように、トレンドに沿って順張りをしていると、ほんとちょっとしたタイミングで負けてしまうなんてことが多々ありますからね。。今日は、まあ納得の負けということで明日からは切り替えていきたいと思います!

 

最近毎日のように、バイナリーオプションをやっているのですが、このどきどき感がすごい楽しいです(笑)ハイローオーストラリア公式サイトでは登録なしでデモ取引ができるので、興味のある方は一度やってみてください^^

 

今日の収支は4勝5敗1分で-5,000円となりましたー。

ものの10分で大勝ちすることもあればこういう日もありますよね^^;

これまでの収支は、+75,000円です!

 

-------------------------------《ブログランキング参加中!!》------------------------------------

              →      人気ブログ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村←

ブログランキングに参加しています、参考になったら一回クリックお願いします!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【関連記事】