現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スプレッドオンデマンドで効率よく稼ぐ!MACDとRSIで誰でも勝てる!?

 

雨ですねー、福岡は天気が悪いです。。昼にはやんでくれないかなー。

おはようございます。管理人です。

今日は昼から講義があるので、雨がやんでくれないと行くのがめんどくさくなってしまう(笑)

 

平日も午前中はあまり講義がないので、空いた時間にバイナリーオプションができますね。

ところが、検証などをしているうちに9月ももう半ばだというのに9月の利益はまだ+4万円しか出せていない。。ペースを上げていかないとやばいですね^^;

 

ということなので、今日はスプレッドオンデマンドの良さを存分に発揮してがしがし取引していきたいと思います!

 

  • スプレッドオンデマンドを攻略

 

では、さっそくドル円のチャートの分析からしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150916105947p:plain

 

こんな感じのチャートになっていましたー。

表示させているテクニカル指標は、『ボリンジャーバンド』『MACD』『RSI』です!

基本的には、MACDとRSIだけで良いんじゃないかなと思ったのですが、ボリンジャーバンドでレンジ相場など分かるので一応表示させています。

 

RSIが30%を下回ってから徐々に上昇を始めている点それと同時にMACDで上昇シグナルのゴールデンクロスが出ている点でここはHIGHでエントリーをすることにします。

 

さっそく取引を始めていきたいと思います。

 

短期取引1分で効率良く取引

 

さっそくHIGHでエントリーをしましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150916110634p:plain

 

RSIとMACDともに上昇シグナルが出ていたので、これはかなり信頼ができるのではないでしょうか。スプレッドオンデマンドはペイアウト2倍なので、どんどん取引して勝てたら一瞬で利益出ますからねー。

 

さて、この取引の結果はコチラです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150916110843p:plain

 

エントリーをしてから下降したので、これはちょっとまずいかなと思ったのですがここはなんとか勝てましたね!凹んだポイントでエントリーできていれば、楽勝だったんですけどね^^;

 

こんな感じで上昇トレンドに沿って順張りをしていきましたー!

その結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150916112253p:plain

 

良かったー、3連勝ですね。やっぱりMACDとRSIさえあれば勝てそうな気がするんですが(笑)

 

この取引の後にも相場の動きを見ていたのですが、狙えそうなポイントがでませんでした。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150916112508p:plain

 

よいポイントで取引ができましたね!これも、MACDとRSIのシグナルのおかげです^^

その後は、なんとも言えないだらだらした値動きが続いていますし、たったの10分で3万円の利益が出れば良いかなと思ったので、今日はここまでで。

 

  • 勝率100%!さすがMACDとRSI!

 

今日はスプレッドオンデマンドでもっと取引がしたかったのですが、狙いにくいポイントでわざわざエントリーするのも違うと思うので、3回しか取引ができませんでした。

たったの3回ですが、勝率は100%でしたね^^

 

前に検証した時もそうですが、MACDとRSIの相性は良いですねー!ここでエントリーをすれば良いってのが分かりやすいですし。今回のようにMACDとRSIで同じシグナルが出ている時は予想がしやすく簡単でした。

 

スプレッドオンデマンド1分で取引をしていきましたが、やっぱり短期取引でペイアウト2倍というのはかなり効率良く稼げますね^^iPhone・Androidアプリがあるので、ちょっと時間が空いた時などに、スマートフォンから簡単に取引ができます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

今回は+3万円になったので、トータル収支は+716,000円になりました。

 

【関連記事】