現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

取引回数を気にせず勝率をメインにトレーダーをフォローしてみる。

 

こんにちはー。今日はなんだか風が気持よくて過ごしやすい天気になっています。でもなんだか雨が振りそうです。

 

そういえば、前回スマートオプションの取引記事(これはダメ!"iフォロー"で負けるフォロー方法!)を書いた時にiフォローで新しいトレーダーをフォローするのを忘れていました!

 

なので今日は新しいトレーダーをフォローしていきます。

 

勝率の高いトレーダーを片っ端からフォロー

 

前回の時に、勝率はそこそこ(56%~59%程度)でポジションの多いトレーダーをフォローしていきました。取引回数が多ければ、勝率がぎりぎり利益がでる程度でも利益は出るだろうとフォローしていきましたが、結果は惨敗。

 

そのため、今回は勝率だけをメインに考えて新しいトレーダーをフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160524161840p:plain

 

こちらの4人のトレーダーをフォローしています。どのトレーダーさんもまだまだポジション(取引回数)は多くないですが、勝率だけをメインに考えてフォローです。

 

どのトレーダーさんも獲得額がめちゃくちゃ多い訳ではないので、負けすぎて残高が底を尽きる...なんてことはないと思います。ちゃんとこのトレーダーさんが取引していて、勝てているのかを追って見ていきましょう。

 

僕がスマートオプションを始めてずっと言い続けていることですが、iフォローで1番大事なのは「トレーダーの管理」ということです。取引しているユーザーの勝率がどのくらいあって、利益が出ているのかを常にチェックしておく事をオススメします。

 

次回のスマートオプション記事はこちらのトレーダーさんの取引結果のお知らせです。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする