現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率がそこそこあれば負けたとしてもそこまで損失は出ない!

 

テスト真っ最中でございます。勉強漬けの毎日で頭がどうかしてしまいそうです(笑)おはようございます。自分のためになるなこれは!と思えるものは知識を付けるのは楽なのですが、どうも興味のない勉強は。。。それにしても、週末の福岡は大雪で大変でしたよ。福岡もこんなに雪が降るんだなーと感動しました。まだ今日も雪がほとんど残っているので滑りそうでこわいです。

 

 

先週フォローしたトレーダーの結果と新しいトレーダーのフォロー

 

さてさて、月曜日になったということと今日はテストがない日なのでスマートオプションの結果をまとめてみました。先週に新しくフォローした、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160119144618p:plain

 

こちらのトレーダーさんと、前からフォローしていた「森.英.」さんが投資限度額まで取引をしていたのでそちらの結果も紹介しましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160125124202p:plain

 

こちらになりましたー。うん、思ったよりも取引していなかったですね(笑)「鈴.ス.」さんは、投資額1,000円で投資限度額を30,000円に設定をしていたのでまだ後24回も取引をすることができます。まだ全然分からないですが今のところは勝率が良いのでこのままフォローしておきます。

 

森.英.」さんはこれで前回と合わせて投資限度額まで取引をしました。前回は勝率54%で損益が-440円で今回と合わせてみると、あまり良いトレーダーとは言えないので、この方がここで終了です。「鈴.ス.」さんは良いトレーダーである事を期待しておきます。

 

「フォローできる人は100人まで」がもどかしい。新しいトレーダーをフォロー

 

最近は、あまり損失も出ず利益もそんなに出ずが続いているので、勝率が抜群に良いトレーダーをフォローしたいですね。ただ、このトレーダー良いなと思っても、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160125125544p:plain

 

フォロワーが100人になっているとこれ以上フォローすることができないんです。もどかしい(笑)この人良さそうなのになー誰かフォロー解除してくれないかな。と思いながらも、他のトレーダーを発掘していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160125130147p:plain

 

こちらのトレーダーをフォローしていきました。まあ勝率は申し分ないくらいの数値ではないでしょうか。上の2人はそこそこ取引しての数字なので信頼はできそうな気がします。「後.真.」さんは獲得額も多いので無制限でフォローした時が楽しみですね。まずは、様子見で投資限度額など設定しています。

 

今回は-160円というなんとも言えない結果になってしまいました(笑)「森.英.」さんという勝率55%くらいのトレーダーさんをフォローしていましたが、そのくらいの勝率があればそこまで損失も出ずに審査をすることができました。なので、投資限度額さえ設定しておけば負けたとしてもそこまで損失は出ませんね。今回新しくフォローした方の結果が出たら報告をするので次回をお楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする