現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

より勝率の高いトレーダーに焦点を合わせてフォローするには?

 

今回はスマートオプションのiフォローの取引結果です。前回(iフォローで勝率が良く利益を出してくれたトレーダーを再フォロー! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!)の記事で、以前にかなり利益を出してくれていたトレーダーをまた無制限でフォローしていきました。

 

一度投資額などに設定をしてフォローしてみて、勝率も良かったのでそのまま無制限でフォローしています。そのトレーダーさんと以前からフォローしていた方が取引していたのでそちらの取引をまとめていきました。

 

クロスアセットより銘柄別でのフォローが重要?

 

前回から無制限でフォローしていたトレーダーの「田.和.」さんの取引結果と前々回に”銘柄別”でフォローしたトレーダーさんの取引結果のまとめがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160324150703p:plain

 

「田.和.」さんは安定した勝率を出していますし、少しではありますが利益も出ています。取引も十分に回数をこなしていますし、このまま続けて無制限でフォローです。

 

「長.重.」さんと「金.茂.」さんは銘柄別でフォローしたトレーダーさんです。「金.茂.」さんに関しては大分前にフォローした方でちょくちょく取引をしていて毎回勝率も良いのでもしトップトレーダーに表示された場合にはすぐにでも無制限でフォローして問題ないかと思います。

「長.重.」さんは、勝率も悪く損失を出してしまっているのでフォロー解除させていただきましょう。

 

銘柄別でフォローすることのメリット

 

前回も言ったかもしれませんが、iフォローでトレーダーを探す際にクロスアセットトレーダー(銘柄関係なくトレーダーの取引をコピー)ではなく、銘柄別(フォローしたトレーダーがその銘柄で取引した場合のみコピー)でフォローした方が良いのではないかという攻略法です。

 

銘柄別でトレーダーを探した方が、より勝率の高い取引だけをフォローすることができるので勝てる確立は高くなるのではないかと思っています。簡単に言えば、勝率の高いトレーダーの中でもより勝率の高い銘柄だけに焦点を合わせてフォローする事が可能です。

 

銘柄別で新しいトレーダーをフォロー

 

フォローしているトレーダーも減ってきて、勝率の高いトレーダーをどんどん探していきたいと思います。銘柄別でフォローし始めてから中々良いトレーダーをフォローする事ができているので、また新しくフォローしたトレーダーがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160324152851p:plain

 

こちらの3名のトレーダーを新しくフォローしました。「上.毅.」さんはポンド円(GBP/JPY)、「嶌.弘.」さんはユーロドル(EUR/USD)、「井.亮.」さんはユーロ円(EUR/JPY)の銘柄でフォローです。

 

フォロー設定は今まで通りに投資額:500円、投資限度額:15,000円としているので、もし勝率が悪かったとしてもそこまで損失が出ないようにリスク管理はしています。

 

今回は、「田.和.」さんがそこまで飛びぬけて勝率が良い訳でもなかったため2,000円弱しか利益は出ていません。ですが、今回フォローした方の中で無制限でフォローできそうなトレーダーがいれば嬉しいですね。次回は無制限でフォローしている「田.和.」さんとこちらの新しくフォローしたトレーダーの取引結果をお知らせするので、お楽しみください。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする