現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

11月27日にハイローオーストラリアで出金出来ないトラブルが発生!現在は解決しているので安心です

こんばんは。今日は比較的暖かい日でしたねー。色々と雑談をしたいのですが今日はお知らせです!実は昨日11月27日のほぼ終日ハイローオーストラリアにトラブルがありました。

 

システムエラーで取引額に制限が掛かっていたり、出金が出来ないといったトラブルですね。いや僕もこれはこれは焦りましたよ。そして今日になってもう一回見てみたら直っていました。安心安心。

 

どんな内容だったのか?

 

マイページの出金の画面が無くなっていたんですね。入金は出来るけど出金が出来ないといった感じです。なのでTwitterでも結構話題になっていまして、 「このまま持ち逃げするんじゃないか?」といった憶測が飛び交っていました。

 

以下Twitterから引用。

 

 

取引額も何故か20,000円までが上限になっていたので、こちらも高額取引を狙っている方には結構痛い不具合でした。僕はいつも5,000~10,000円しか取引しないのでここは気づきませんでしたが。

 

安心してください!不具合は解消し、今は出金出来ます!

 

問い合わせてみた所、「昨日よりシステム障害が発生しており、出金ができない状態でしたが、現在は完全に復旧しております。」と回答が来まして、現在この不具合は解消されています。

 

今は登録されている方にメールなどでもお知らせしている様です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171128200748p:plain

 

念のため確認しましたが、ちゃんと入れました!なので持ち逃げとか、Twitterで噂になっている様な事は無さそうなので安心してください。

 

逆にこういった不具合が起こると言う事は来年に向けて何かシステム導入のテストでもしていたのでしょうか?それだと期待は高まるんですが(笑)

 

まとめ

 

・出金出来ない不具合があり、一時は危ないという噂が立った。

・翌日までに不具合対応をし、現在は正常に機能している。

・一連の不具合のお詫びを登録者へ送信している。

 

慣れ過ぎていて当たり前になっていますが、海外バイナリーオプションでこの様な対応を行う業者もなかなかないですね。僕個人としては、最初こそ焦りましたが誠実な対応があったので信頼性が増しました。

 

何かトラブルが起きた際もキチンと素早く対応してくれる辺り、これからも安心して取引を続けられそうです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!