現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

週末にかけて利益が出せるようにトレーダーをフォローしておく!

 

こんばんはー。夜になるとやっぱり涼しくなりますね。今日は珍しく夜のブログ更新になりました。

 

明日からは週末ですね。予定とか入れましたか?なんで今日はこんな時間に記事を更新したのかと言いますと、週末に向けて準備をしておこうかなと。それはスマートオプションのiフォローで取引をしてくれるトレーダーのフォローです。

 

前回「フォローでは良いトレーダーさんをフォローする事が1番の攻略。」はあまり良い結果が出ませんでしたが、今回は週末に取引をして利益を出してくれる事を期待して、トレーダーをフォローします。

 

土日に取引してくれるトレーダーをフォロー!

 

週末にでも取引をしてくれるようにトレーダーをフォローしておきます。厳密に言うと、金曜日の深夜から土曜日の昼くらいにかけてです。土日は海外の金融市場もクローズしてしまうため、取引ができなくなってしまいます。

 

でも、金曜日の深夜から土曜に昼まではまだ取引ができますし、意外と取引する方って多いんですよ。これまでiフォローでの経験上です。なので、そこを期待してフォローしてみました。

 

それがこちらのトレーダーさんです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161014212210p:plain

 

こちらのトレーダーさん達を今回フォローさせていただきました。週末にかけて取引してくれれば良いのですが!期待をこめて週明けを楽しみにしておきます。まあ土日もしっかりトレーダーさんの取引結果を見ながら管理はしますけどね(笑)

 

では、結果は次回になりますのでお楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】