現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

今日は10月10日、北朝鮮の党創建記念日ですがハイローへの影響は??

こんばんは。3連休は真夏の様な暑さでとても10月とは思えない気候でしたね!

 

なのでアイスを結構食べていたんですが、そのせいかお腹を壊し気味です…。気を付けましょう(笑)

 

さて本題ですが、今日は10月10日で北朝鮮の党創建記念日です。ですがこれまで、不気味なくらい動きがないですね…。

 

北朝鮮の動き1つでドル円はこうなる

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171010124132p:plain

 

いつも通りなら大きなイベントの時は核実験であったり、水爆実験であったり、何かしら軍事的な威嚇を行ってくる北朝鮮です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171010202557p:plain

 

コチラは午前中の1時間足のチャートです。今回も同様かと思いましたが今のところ何の所何も動きが無いですね。雇用統計後、一旦は上昇しましたが、北朝鮮絡みの報道等もあって上げ幅を失って下落しましたけど以前としてドルの価値は殆ど下がらず推移していますね。

 

そして今日、もし北朝鮮が動いたらどうなるのか?という事なんですけど、率直に言うと、このドル高円安が逆転します。

 

アメリカは年内の利上げがほぼ確実という事でドル高ですけど、北朝鮮が再び軍事的行動を起こすと、ドルを売って、価値の変動が少ない円を買うというリスク回避の流れで円が上昇するんですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171010202045p:plain

 

コチラは1時間足の20時頃のチャートですが結果としては北朝鮮は動きませんでした。ただ、何もしなかったのが逆にリスク回避の動きを強めたようにも見えますね。

 

そうなると、北朝鮮が動かない限りジワジワとドル安円高になりそうな感じもしますね。この前書いた経済指標にはドル高で見たほうが良いとお伝えしたんですけど、今日の動きを見る限りドル安方向で見てても良いかもしれません。

 

ハイローオーストラリアの狙い目

 

今週は北朝鮮の動きに警戒しながら「USD/JPY」を「LOW」で狙っていくのが一番勝ちやすいかと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171010203759p:plain

 

5分足チャートなんですけど、こちらのRSIを見てもわかる様に、基本的に低い数値を推移してますよね??今はまたちょっと上がってきてますけど、連続して上ひげをつけたローソクが出たのでまた下がると思います

 

試しにちょっと取引して見ますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171010203810p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171010204108p:plain

 

予想通り下がりましたね。やはり今は狙いやすいと体感しました。

 

先程の続きになりますけど、上昇しても売りの動きの方が強いのでRSIも低い数値を推移しています。なので今の取引みたいに逆張りの「LOW」で狙っていくといいと思いますよ。

 

是非試してみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!