現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

9月5週目の為替はこう動く可能性が高い!

こんにちは!9月もあっという間で、もうすぐ10月ですね。なんだか1年がもの凄く早く感じます。

 

そして話は変わりますけれど、北朝鮮が太平洋で水爆実験を実施するかもしれないというニュースが朝流れていましたね。次から次へと色んな問題が起きますね…。日本への影響はどうなるんでしょうか?また今回の報道よってドル円相場に動きが出てきましたので取引の狙い目にも影響が出そうです。

 

なので今日はこの水爆問題と来週の狙い目などについて見ていきたいなと思います。

 

北朝鮮の水爆実験によるドル安?

 

そもそも今回なぜこの様な事になったかと言うと、先日トランプ大統領が北朝鮮に「完全に破壊する」と警告した事に対して、北朝鮮が「史上最高の強硬対抗措置」を検討すると発表したからです。

 

そしてその強硬対抗措置の内容というのが、太平洋での水爆実験だと北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相が示唆しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170922162916p:plain

 

その結果、ドルが売られリスク回避のために円が買われています。恐らく本当に実験してくるでしょうね。

 

ではいつ実験を行うのか?

 

 これはあくまでも考察になるんですけど、直近で言えば北朝鮮の「朝鮮労働党創建記念日」の10月10日(火)ではないでしょうか?この辺りまだ報道もされていないので詳しい事は分かりませんが…。

 

ちなみに水爆は原爆の十倍~数百倍の爆発エネルギーと言われていますので実験されると本当に危ないです。太平洋上で行うなら魚は死滅して恐らく津波も来るでしょうね。

 

なので実験とは言わず、ほぼ攻撃みたいなもんですよ…行わなれると非常に危険なのでこれはなんとしても止めて欲しい。

 

9月5週目の注目ポイントはどこになる?

 

FOMCの発表後から円安ドル高の傾向が見えていましたが、先程の北朝鮮問題から来週は全体的に円高ドル安を推移するんじゃないかなと思います。とは言え利上げの期待がある事から、前回の様な一方的なものではなくて、緩やかな感じになると思います。

 

その他にも注目したいポイントがあって、その内容次第では相場が動き、取引の狙い目になるかもしれません。

 

注目① 9月26日の日銀金融政策決定会合議事要旨

 

朝早いですよ!午前8:50より行われます。これは日銀で行われた金融政策決定会合の議事要旨の事なんですけど、今回この発表そのものは相場への影響が少ないと予想されるので狙い目にはならないと思いますが、金融政策後の黒田総裁の会見だけでは見えてこなかった理事達の意見や雰囲気を知る事が出来るので、今後の金融政策の行方を知る手がかりになると思います!

 

注目② 9月26日のイエレン議長の発言

 

正しくは27日の午前1:45より始まります。ここで注目する所は、改めて利上げに前向きな発言がでるかどうかって所ですね。

 

この前のFOMCでそれを示唆する発言があってドル高になっていきましたので、ここでもその様な前向き発言が飛び出せばその時点で円安ドル高に動くのは間違いと思います。

 

なのでハイローオーストラリアで取引をするなら「USD / JPD」の通貨ペアで「HIGH」の期待が持てますね!

 

注目③ 9月28日:米・4-6月、四半期実質国内総生産

 

これはアメリカの国内総生産の年率確報値で、アメリカのGDPであるためインパクトが大きい指標になります。特にトランプ政権になってからどのくらいの経済的変化があったのかが分かる為、非常に注目されていますね。

 

午後21:30より始まります。ちなみに前回が1.4%ですのでこの数値を超えるか下回るかがカギになりそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170922194152p:plain

 

何度も出ますが、FOMCで年内利上げの期待が高まってますので円安ドル高傾向となっていますとなっていますが、この数値が悪かったりすると一気に円高ドル安方向への巻き戻し進みそうですね。 逆に数値が良かった場合は更にドル高が進むと思います。

 

なのでハイローオーストラリアで取引をするなら「USD / JPY」で

 

数値が大きい: HIGH

数値が低い : LOW

 

で狙うと稼げるかもしれませんね!恐らく来週はこの日が一番狙い目になると思いますのでしっかり狙っていきましょう。

 

あくまで個人的な予想なので参考までにお願いします!

 

まとめると

 

各種経済指標を見る限りはドル高への期待が大きいので、リアルタイムの取引を狙う場合は「USD / JPY」をHIGHで待つと良さそうです。

 

ですが冒頭でもお伝えしたように北朝鮮の水爆実験の実行が濃厚で、北朝鮮のリスク回避の動きもあるので北朝鮮がまた何かやる様であればすぐに円高ドル安の動きが強くなると思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする