現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

移動平均線だけを見ていてもダメ!ローソク足を見極める事で勝率を上げる!

こんにちは!今日は7月28日、「世界肝炎デー」なのはご存知でしょうか?2010年にWHO(世界保健機構)が決めたみたいですよー!

 

他にも、アイヌ語地名研究家の山田秀三さんの命日であり、地名研究家の谷川健一の誕生日であることから「地名の日」とも言われるみたいです!

 

バイナリーオプションにはそういった日はありませんのでご紹介出来ませんが、取引ならご紹介出来ます!というわけで昨日に引き続きハイローオーストラリアで取引をしたいと思います~!

 

上昇トレンドにもいつかは終わりがくる

 

という訳で本日の取引は上昇中のEUR/USDです。

 

上昇中ならトレンドに乗っかればいいじゃんと思われるかもしれませんが、それで取引を失敗した経験が何度ありますでしょうか?

 

何も考えずに取引をすると負けてしまいます。今日は上昇中の取引がどのタイミングで下がるのか。実際に取引を行いながらご紹介したいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728145300p:plain

 

移動平均線だけで見ると、まだまだ上昇する気配しかないチャートですが、ローソク足を見ると、陽線しかありません。

 

赤三兵も出ていますね。相場が下がっている時に出ると上昇の兆しを示す熱い上昇シグナルとして見ますが、ほぼ天井圏での出現なのでこれ以上は上がりません。なので逆にここからは下がると予想しやすいです!

 

RSIも70を超えているので、間違いなく下がります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728152840p:plain

 

普段、最初の取引は5,000円でスタートする事が多いのですが、この予想は間違いないと思ったので10,000円で取引する事にしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728153810p:plain

 

これは自信ありました!まずは初戦勝利ですね!ちなみにこの時のチャートがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728154208p:plain

 

下がっている事が分かります。RSIも同様に下がっていますね。そのままの流れで次もLOWで取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728154611p:plain

 

こちらも同様に予想が当たりました。ですがこのまま調子に乗ってはいけません!

ここでチャートを見てみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728163947p:plain

 

再び上昇を始めているのが分かりますね!RSIを見ると、既に70まで来ています。

なのでこのタイミングで「HIGH」で取引するのは危ないですね。直ぐに下がりますので、迷わずLOWで取引をします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728164655p:plain

 

ここは思いきって50,000円で取引を行いました。予想通りです!

ではこの調子で下降トレンドに乗っかりたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728165223p:plain

 

おっと!こういう時もあります(笑)取引金額10,000円だったので良かったです…。

ちなみにこの時のチャートを見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728165629p:plain

 

予想自体は外してはいませんでしたが、反省するべき点は1つ!この場合は30秒の取引では無く、少し時間を取る事が大事ですね。なぜなら、判定時間を少し長めにとる方がRSIのシグナルの影響も受けやすくなります

 

下降トレンドは来ているのは間違いない為、最後にもう一度同じ条件で取引を行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728170720p:plain

 

よし!先程の負けを取り戻しました!良かったです!では今日はここで終わりたいと思います。

 

本日5戦の結果!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170728154315p:plain

 

4勝1敗で76,000円の勝ちですね!50,000円の取引を成功させたのが大きいですね!

 

最近は移動平均線とRSIを見る事が多かったですが、ローソク足を見る事も大事です。

 

もしローソク足の見方が分からないという場合は「知らないと損をする!!ローソク足シグナルまとめ【ハイローオーストラリア】 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらにまとめていますので是非見て下さい!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】
広告を非表示にする