現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

自動取引「iフォロー」の取引回数は勝率の信頼にもつながる。

 

こんにちはー。昨日は月が地球に近づいて、大きく見えるというスーパームーンでしたね。福岡は雨だったので、まったく月など見えませんでした...タイミングが悪い(笑)

 

今回は、スマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」の取引結果をお知らせします!前回にフォローしたトレーダーさんの結果はどうだったのでしょうか?

 

やっぱり取引回数(ポジション)はすごく大事

 

前回のスマートオプション記事「今は勝率の高いトレーダーが多い? スマートオプションiフォロー取引」こちらでフォローしたトレーダーさんがこちらの3人です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161104122904p:plain

 

取引回数(ポジション)が少し少ないですが、勝率が良かったのでフォローしてみました。フォローしてから10日程経過して、取引をされていたのでまとめています!

 

それがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161115105853p:plain

 

前回フォローした3人の中から「山.浩.」さんと「吉.宏.」さんが取引をしてくれていました。ですが、結果が見ての通り勝率は悪く、マイナス収支になっています...

 

やはり取引回数がまだ100回にも達していなかったので、iフォローのトレーダー情報の勝率は十分に信頼できる勝率ではありませんでしたね。このままフォローしていても仕方ないので、解除させてもらいます!

 

 

なかなか最近は良いトレーダーさんに巡り会えていません。そろそろがっつりと利益を出してくれるトレーダーさんをフォローしていきたいのです。

 

なので、今回も新しいトレーダーさんをフォローしていきました。それがこちらのトレーダーさんです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161115110758p:plain

 

こちらの「竹.千.」さんと「小.祐.」さんの2人をフォローさせてもらいました。前回フォローしたトレーダーさんと比べると勝率はあまり変わりませんが、ポジション(取引回数)が多いです。

 

なのでより勝率の信頼度が上がっています。次回は良い結果をお知らせする事ができれば嬉しいです(笑)結果をお楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】