現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

G7サミットを狙って投資はできる?開催日は5月26・27日。

 

そういえば、最近テレビのニュースで見る事が多いのですが、アメリカのオバマ大統領が広島に訪れる事であったり、G7サミットが伊勢志摩で開催されたりといろいろあるみたいですね。オバマさんの広島ってもう来たんでしたっけ?

 

G7サミットは今月の末だと思いますが、そもそもG7サミットって誰が来て何が行われているのでしょうか。

 

G7サミットってなんだ?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160516120612p:plain

 

そもそもG7サミットというのは、日本・アメリカ・フランス・ドイツ・イタリア・カナダ・イギリスの7カ国の首脳が合わせて会談をするというものです。では、この7カ国もの首脳が集まって何を会談するのでしょうか。

 

それは「世界経済・貿易」「政治・外交問題」「気候変動・エネルギー」「開発」「質の高いインフラ投資」「保険」「女性」などをメインのテーマとして会談が行われます。

 

世界で今直面している問題などを主に話をしていくみたいなのですが、これってかなりでかい経済指標みたいな感じにも見えるのですがどうなのでしょうか?この会談の決定事項などは公表されるので、公表されるタイミングというのはかなり為替・株価などが変動する...?

 

世界経済や貿易に関しても話合われて何らかの措置がとられると思うので、為替や株価には絶対影響があるはずです。ということは、取引の大チャンス!バイナリーオプションは為替が大きくタイミングで取引すれば勝ちやすいですからね!

 

ちなみに、日本で行われる今回のG7サミットは三重県伊勢志摩で5月26日から27日まで開催されます。為替変動が大きく動くこのタイミングで取引してみてはいかがでしょうか。

 

広告を非表示にする