現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【ハイローオーストラリア】為替の動きに合わせて取引時間を変えて攻略!

 

おはようございますー。先週末は少し天気が悪くて雨が降ったりもしていたのですが、今日は晴れていますよ。そういえば、先週大きな地震がありましたね...福岡の方でも少しではありますが、揺れました。

 

さて、世間話はこの位にしておいて今回はハイローオーストラリアで取引を行っていきましょう。アメリカの大統領選も近づいてきたので、その影響が為替にも出ているかもしれませんね!バイナリーオプションに直接関係は無さそうでも、米大統領選で為替が大きく変動する可能性もあります。

 

為替の動きによって取引時間を変更する

 

さて、さっそくテクニカルチャートMT4で為替の変動をチェックしていきましょう。すると、EUR/USDで取引できそうなチャートが出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161024110240p:plain

 

これがちょうど見た時のEUR/USDのチャートです。丸いところに表示させているのがテクニカル指標RSIで、30%以下に下がってから上昇していのですが、矢印のポイントで分かるように長い陰線が出てからまた30%付近まで下降しました。

 

RSIの右側に30と見えると思うのですが、そこが30%のラインになります。そこまでRSIが下がってくれば、トレンドが転換する上昇シグナルです!なので、ここの相場をHIGHで狙って取引をしていきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161024111528p:plain

 

さっそく取引を開始していきました。チャートのローソク足を見る限り急激な下降をしていたので、これも反発をして急に上昇してくるだろうと判断をして取引時間は1分にしています。

 

投資金額は1万円です。取引はターボスプレッドでペイアウト率2倍なので、予想通りに上昇した場合には、投資金額の2倍、つまり2万円がペイアウトされることになります。

 

さて、最初の取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161024111926p:plain

 

予想通りに、購入後に上昇してくれたので勝ちとなっています!画像ではまだぎりぎり2秒ほど取引時間が残っていますが、このまま変動は無く終了です。

 

ペイアウト2万円なので、投資金額を差し引いても、1万円の利益がでています。このまま続けて取引をしていきました!

 

 

チャートを見る限りだと、多少の上下はあるにしてもゆっくりと変動をしていたので、ここは取引時間を少し長めにとっておいた方が良いと判断。取引時間は長めにとっておいた方が、よりトレンドの影響を受けやすくなります。

 

なので、次はターボスプレッド取引の3分でエントリーしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161024112635p:plain

 

投資金額は先程と同じく1万円です。先程は1分での取引でしたが、今回は3分に判定時間を設定しています。ちなみに、ハイローオーストラリアのターボスプレッドでは5分も選択可能です!

 

今回の取引結果がこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161024112921p:plain

 

こちらも予想通りに上昇して、勝ちとなってくれました!見てもらうと分かるように、時間が伸びるにつれて上昇している事が分かります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161024114231p:plain

 

こちらが今回の取引結果のまとめです。2連勝で2万円の利益!今回はたった2回だけしか取引をしていませんが、勝ち逃げさせて頂きます(笑)利益が出てる時に止めるのが賢くバイナリーオプションで稼ぐコツです!

 

これから11月の大統領選に向けても為替変動は大きくなると思うので、狙い易い相場が出てきます。このチャンスを逃すのはもったいないです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!