現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローにおいてトレーダーの良し悪しは早めに見切るべし!

 

おはようございます。土曜日はずっと雨が降ってて天気悪かったですけど、昨日は晴れてて気持ち良かったですねー。おかげで洗濯物も乾きましたよ。

 

さて、気付けば月曜になっていたので今回はスマートオプションのiフォローで先週からフォローしていたトレーダーさんが取引をしていたのでその取引結果と、新しいトレーダーをフォローしていきましょう。

 

無制限でフォロー解除。地道に利益を伸ばしてる。

 

前回はスマートオプションで無制限でフォローしたトレーダーを解除して、「林.和.」さんのみのフォローとなりました。前回かなり勝率が悪かったのですが、ただの下振れだろうと思って続行してフォローしていましたが、その取引結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160222121818p:plain

 

うーん、全然だめでしたね(笑)前回は勝率20%も無かったですし、今回も36%と悪すぎますね。さすがにもうこれ以上フォローするのはリスクしかないので解除です。前々回に9万円の利益が一瞬で出ましたが、また徐々に削られてしまいました。でも全体で見るとゆるやかに利益は出ています。

 

もうフォローしているトレーダーがいなくなったので、新しく利益を出してくれるトレーダーを探していきましょう。

 

新しく勝率の良いトレーダーをフォローしていく。

 

新しいトレーダーをフォローしようと思って、iフォロー取引画面のトップトレーダーを見たのですが、前に無制限でフォローしたかったトレーダーさんがいました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160222122644p:plain

 

さっそく無制限でフォローしました(笑)この「石.裕.」さんは『損をしたくないなら無制限でフォローするかの判断はお早めに。』こちらの記事で勝率70%を記録していたものの、トップトレーダーに表示されずに無制限でフォローし損なったトレーダーさんです。既に投資限度額などの制限をかけてのフォロー済みで勝率などは知っているのでそのまま無制限にしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160222123307p:plain

 

「石.裕.」さんの他にも、こちらの2人のトレーダーを新規でフォローしていきました。2人ともまだあまり取引回数(ポジション)は多くはないですが、勝率が高いので今からに期待しています。取引毎の投資額を1,000円、投資限度額を30,000円に設定です。

 

今回は、まさかまたフォローできるとは思っていなかったトレーダーさんに再開できました。損失を出してしまったので、新しくフォローした方に頑張って頂きたいです。次回はこの方々の取引結果になると思うので、お楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】