現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリア、トレンドの予想を当てるもギリギリの勝負に

こんにちは!8月も早いもので後1週間ですね。9月と言えば花火大会が多く開かれますが、皆さんは見に行きますかー?

 

それはさておき本題ですけれども、ハイローオーストラリアのターボ取引のペイアウト率1.95倍も明日までですね!※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

1ヶ月以上あったこのキャンペーンももう終わり…月日の流れは本当に早く感じます。嘆いても仕方ありません。この機会は逃せないので、今日もハイローオーストラリアで取引しますよ!

 

RSIをメインにローソク足も見て取引を行う!

 

さて本日の取引ですが、狙いは「USD / JPY」  です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824161145p:plain

 

1分足のチャートですが、高値圏まで上がっているのが分かります。RSIの方は70%まで上がっていますね。

 

移動平均線はまだ下降を示していませんが、これだけの高値圏、RSIを見て判断し「LOW」で取引を行おうと思いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824163624p:plain

 

予想通り勝てました!ただ変動がまだまだ大きいので安心してみる事はできませんでした…。そしてそのまま続けて「LOW」で取引を行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824163634p:plain

 

う~ん。やはり変動が大きく、今回は外しました。これは仕方無いと割り切って次に行きましょう!

 

あ、そういえば何気に久しぶりに負けました!やはり負けると悔しいですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824163654p:plain

 

チャートの方でも、移動平均線とRSIは下降を示している為、やはり「LOW」で間違いない様です。なので引き続き「LOW」で取引を行います。

 

2回連続で取引しましたのでご覧ください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824163704p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824163713p:plain

 

思ったより下がらずギリギリ勝てたって感じです(汗)相場の下降という予想も当たっていて、勝ててもいるのですが波が荒いので今日の取引は正直ちょっと難しいです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824171147p:plain

 

再びチャートに戻ります。RSIは再び上昇を示していますが、これだけの高値圏なので、安易に手を出さずに様子を見たいと思います。

 

一旦休憩ってやつですね!

 

まだまだ上昇しそうなので結局手を出してしまいました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824171157p:plain

 

チャートを見ながらゆっくりしていたんですけど、どうも相場が下がらず。下がらないどころか赤三兵(上昇シグナル)まで出現して上昇しています!

 

ですが高値圏で出てきた上に上ひげを引いていますのでこちらは「赤三兵先詰まり」と呼ばれ、上伸力が鈍い事を示すシグナルです。

 

とはいえ上昇シグナルには変わらないので、流れに乗ろうと「HIGH」で取引を行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824171215p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824171226p:plain

 

上手く流れに乗る事が出来、2連勝です!先程のシグナルを見る限りここからは間違いなく下がります。一度チャートに戻ります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824174330p:plain

 

「赤三兵先詰まり」だったのにかなり上がりましたね!勝っているけど予想が微妙に外れてる…。モヤモヤします。

 

RSIを見ると80%付近でしょうか。さすがにここが天井圏でしょう。下がり始めていますね。

 

天井圏とは、もっとも上がっているポイントの事です。

 

という事で最後は「LOW」で取引する事にします。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824181646p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824181700p:plain

 

ちょっと取引するのが早かったでしょうか。最初のは外しました!が2つ目のは予想通り当たりましたね!それでも少し上昇して危なかったですけど。

 

本日の結果

 

さて、今日は8回の取引を行いましたが結果はご覧の通りです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170824181711p:plain

 

6勝2敗と勝ち越す事が出来ました!ペイアウト率1.95倍なので¥37,000の利益ですね!1.80倍の場合だったら¥28,000なので、同じ取引でも¥9,000違いますね!

 

勝ったとはいえ全体的にはギリギリな勝負が目立ちます。運が良かったです本当に。30秒のターボ取引だからこそあるギリギリの勝負でした!次やったらこうはいかないかも(笑)

 

ペイアウト率1.95倍は明日までなので追い込みですね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】