現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

為替の値動きが小さい時は、どうやって攻略をするべき?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。ほんとに溶けてしまいそうな暑さですね^^;

土日はいかがお過ごしでしたかー?福岡では土曜日には大きい花火大会もあってやっぱり夏は祭りだなーと感じましたね!

 

さて、今日から平日なのでさっそく取引をしていきましょうかね!

 

前回、バイナリーオプションで勝率をあげたいのならHIGHLOWで取引をしたら良いという記事を書きましたー。

実際に確実に利益は出せました

ただ、なんでもかんでもHIGHLOWで取引をしたら良いという訳ではないですね。

きちんとトレンドが出ていて、ちゃんとトレンドの向きに順張りをしていくということが勝率をあげるポイントになっていました!

 

ということで、トレンドが出ている時にはかなり有効的な攻略法でした!

ただ、トレンドが出ていない時にはどうすれば良いでしょうか。

 

  • トレンドが出ていない時にはどうすれば?

 

さて、トレンドがきちんと出ている時にはHIGHLOWで順張りをしていれば勝率は上がっていきました。ですがトレンドが出ていない時にはどのような取引をしていけば良いのか分からないですよね!

 

そこで、為替の値動きがかなり小さい時の取引の攻略をしていきたいと思います!

 

トレンドが出ていないときは逆張りで対処する?

 

現在のチャートがまさに今回のテーマですね。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150803111316p:plain

 

1分足のローソク足のシグナルチャートです。トレンドのトの字もないような値動きをしています(笑)

実際このような値動きをしていたら、取引をするのを躊躇してしまう気がします。

 

僕が今回試してみようと思う攻略法というのは、もう単純。

それは「逆張り」です!

 

レートが上がったらLOWでポジションをとり、下がったらHIGHでポジションをとっていきたいと思います。このような値動きの時はこれが最適じゃないかとの予想なので、試していきたいと思います!

 

さっそく逆張りで取引開始

 

では、取引を開始していきたいと思います。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150803112039p:plain

 

こんな感じですね!上がったところで、LOWでポジションをとっています。

このようにして取引を続けていきまーす!

 

ちなみに、取引方法はオプション・オンデマンド(短期取引)です!

あまり値動きがない時での取引になるので、スプレッド・オンデマンドでの取引は不利になると思ったので、スプレッドは無しで!

 

ただペイアウト率は下がってしまいますが、それで1.8倍ありますからね(笑)

他の業者とかだと最大ペイアウト率が1.8倍ないところも多いみたいです!

 

こんな感じで取引をしてみた結果がこちらです^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150803112830p:plain

 

5勝3敗1分という結果になりましたー!

利益としては、+5,000円ほどでしたがもっとうまくできればもっと利益が出せそうな気がします。やってみた感じでは、とても簡単でやりやすかったです!

 

  • 値動きが小さい時は、逆張りで攻略!

 

今回のように為替の値動きが小さい時は逆張りで攻略していくことができそうです!

為替が動いたときに逆張りをしていくだけなので、バイナリーオプション初心者の人でも簡単にできそうな攻略法なので、ぜひ試してみてください!

      ハイローオーストラリア公式サイト

 バイナリーオプションの業者を迷っている・悩んでいるという方はハイローオーストラリアをオススメします。最近は、海外の業者がメインになっているなかで、最も信頼でき、安心して取引ができることで人気になっています^^

詳しくは公式サイトでみてください!

 

ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

良かったらクリックお願いします^^

 

【関連記事】

広告を非表示にする