現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

トレンドの流れさえ分かれば勝率は上がる!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日の福岡は朝から日差しも強くてかなり暑いですね^^;

昨日、洗濯物をコインランドリーに持って行ったのですが、普通に干しておけばよかったかなとちょっと後悔してます(笑)

 

昨日書いたバイナリーオプション攻略の記事ですがよんでもらえましたか?

僕が試している攻略法なので、良かったら参考にしてみてください!

 

  • スプレッドオンデマンドをテクニカル指標で攻略!

 

さてさて、チャートを見てみました!

全体のトレンドの流れを見ようと思って15分足で確認してみたところ、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703102548j:plain

なんかすごいですね(笑)

昨日の21:30頃に何があったんでしょうか、急落していますね。ドル円なので、円が急騰したといったほうがいいんですかね?

 

そのあともたついて、また今日の9時過ぎに下落と。なんだかよく分からないですね(笑)

 

MT4でテクニカル指標をチェック!

 

なにはともあれ、1分足でローソク足チャートを見てみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703103318j:plain

 

現在のチャートはこうなっていました!

○のポイントで下降トレンドの兆しのデッドクロスは出ていて、ゆるやかに下降しています。なので、ここはもう素直に順張りで取引をしていきました^^

 

デッドクロスなどの移動平均線での攻略法に関しては、『移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】』この記事で紹介しています!

 

その結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703103912j:plain

まあまあなんとかぎりぎりの取引ばっかりですね(笑)

 

バイナリーオプションをやっている人なら分かるとおもいますが、購入するタイミングで急にレートが動いてしまうということないですか?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703104659j:plain

 

これが、その画像なのですが、購入した直後に急に上がってかなりきつくなりますよね。ですが、今回は奇跡的に下がってきてくれましたよ!かなりラッキーですね。。

 

トレンドが転換したらまた順張りで!

 

 その後もチャートを追っていきましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703105337j:plain

 

さっきまで、ゆるやかーな下降トレンドでしたが、転換して上昇トレンドになってきましたね!なので、青い矢印のポイントで順張りをしてみました^^

結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703105534j:plain

んー、惜しいんですよね。。あとは購入するタイミングさえばっちり分かれば負けないんですけどね(笑)

悪くはないので、次の取引にとりかかります!

 

次に狙えそうなシグナルを探して

 

さて、その後にまたトレンドが転換したかな?と思うようなチャートになりました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703110343j:plain

赤い丸のポイントで、陽線がボリンジャーバンド+2σに触れてから、ゆっくりと下降してきましたね。

青いまるでデッドクロスも出ていますね^^今日の最初の取引によく似たようなゆったりとした下降トレンドですね!なので、ここも白い矢印のポイントで順張りをしてみました!

 

結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150703110549j:plain

 

よし!上手くいきましたねー^^

今日の取引はほんと紙一重で勝てたような気がします(笑)

このまま続けてマイナス収支になったら嫌なので、今日はこのへんで終わりにします。

 

  • トレンドの流れさえ掴めばなんとかなる!

 

僕が、取引をするときに大切にしていることは、トレンドの流れをちゃんと把握することですね^^トレンドの流れを把握した上で、順張りにするか、逆張りにするかを決めていきます!

 

バイナリーオプションで勝てない!という人は、トレンドの流れや、ローソク足チャートの見方を間違っていたりするのではないでしょうか?

 

今回も無事に取引することができました!ハイローオーストラリアの取引画面って、他の業者と比べてみても、軽くてスムーズに購入ができたりするみたいですね^^他の業者は少し重かったりするみたいですね。。バイナリーオプションを始めるならハイローオーストラリアだと、僕はオススメします!

 

昨日は、マイナス収支だったので、今日は勝てたので良かったです!

6勝3敗で+15,000円でした。今までの収支は+90,000円です^^

 

 ーーーーーーーーーーブログランキング参加中です!----------

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!参考になったらぽちっとお願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【関連記事】