現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

トランプ相場の変動を予想してバイナリーオプション投資をやってみた。

 

米大統領がドナルド・トランプに決定となりましたね。連日ニュースでは、トランプトランプトランプ...とずっと言っています。クリントンさんが優勢だろうなと思っていたので、すごくびっくりです。

 

トランプさんが大統領に当選したことによって、株価や為替が非常に乱高下しています。トランプさんの場合にはもっと円高方向に動いてくれるだろうなと思っていたのですが、思った以上に円安へと動きました。

 

今の相場はトランプさんの影響なので「トランプ相場」と勝手に名付けています。こちらが11月11日(金)14:40分現在のドル円のチャートです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111144423p:plain

 

1ドル106円台まで円安方向に...これほどまでに急落するとは思いもしませんでしたね。ただ、これからトランプさんが政策を発表したりする度に、為替は大きく動くので取引のチャンスかもしれません!

 

さっそく今日はこの相場を狙って取引をしてみます!

 

トランプ当選後のドル円で取引をやってみる。

 

さっそく、先程のチャートからハイ(上がる)かロー(下がる)のどちらで取引をすれば良いのかを予想していきます。では、もう一度先程の画像を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111145403p:plain

 

先程のチャートから見えるものはまず、ローソク足の後ろに表示させている2本の移動平均線から下降トレンドであるという事が分かります。同じ赤色なので少し分かりづらくなってしまっているのですが、ここでは下降トレンドに切り替わるシグナル「デッドクロスが出現。

 

移動平均線の見方に関しては勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!こちらを参考にされてみてください。

 

また、画像の下に表示している「MACD(マックディー)」は移動平均線と同じシグナルを表しています。こちらも下降シグナルの「デッドクロス」が表示されており、ここからも現在下降トレンドであるという事が判断可能です!

 

以上からここからまだ下降する(Low)と予想して、取引を始めていきます。

 

下降トレンドと予想をしてターボスプレッドで取引

 

取引する方法はハイローオーストラリアのペイアウト2倍取引である「ターボスプレッド」です。短期取引でありながら、投資した金額の2倍がペイアウトされるこの取引はかなり効率良く取引できるのでおすすめします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111150908p:plain

 

さっそく下がる(Low)で取引を始めました。取引時間は3分の選択です。最短で30秒も選択できるのですが、今回は3分での取引にしています。理由としては、これが1番勝率が高いと個人的に思っているからです(笑)

 

もちろん、トレンドの影響を受けるのにちょうど良い時間というちゃんとした理由もあります。

 

投資金額は1万円なので、予想通りに下降した場合にはペイアウト額は2万円です。結果はどうなるのでしょうか。こちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111151317p:plain

 

予想通りですね。やっぱり判定時刻を短くしておくと下がっていませんでした。今回のようなゆるやかな変動の時には3分くらいがちょうど良いです!

 

このまま下がると予想をして、取引を2回ほど続けていきました。その結果がこちらです!

 

・2回目

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111151727p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111151735p:plain

 

・3回目

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111151757p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161111151805p:plain

 

合計で3回取引をしたのですが、3回とも勝てました!3回目の取引時は、変動が少し激しかったのでやばいかなと思ったのですが、購入後にきれいに下がってくれています。

 

3回とも投資金額は1万円でしたので、1万円の利益×3回で3万円の利益です!今回は運も良かったと思うので、トランプさんに感謝でもしておきましょう。

 

これから年末や年始にかけて、今回取引をしたドル円(USD/JPY)などで非常に動きがあります。テレビやニュースなどでも言っている「トランプ・ショック」はまだまだこれからでしょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする