現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

気をつけるのはエントリーのタイミングだけ!RSIの簡単攻略法!

 

天気が悪いですね。おはようございます。気が付けば2月もあと1週間で終わりとかかなり早く感じますねー。今年はうるう年で29日まであるのでオリンピックイヤーなのですが、あまりオリンピックがあるって感じがしないです。どっちかと言うと、4年後の東京オリンピックの方に気持ちを持っていかれてますね(笑)

 

さて、最近あまり自分でハイローオーストラリアで取引をできていなかったので、今回はハイローを攻略していきましょう。

 

単純かつ信頼のできるRSIのシグナル

 

最近はスマートオプションのiフォローとかハイローで新しく追加されたクイック入金の話をしていましたね。なのであまり自分で取引できていなかったので、今回はがっつり取引ができたらなと思ってます。

 

USD/JPYドル円をRSIで逆張り取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160223115040p:plain

 

得意なRSIの逆張りのシグナルがUSD/JPYドル円で出ていました。見た時にちょうどRSIが30%まで低下していました。RSIのシグナルの目安としては、

 

・RSIが30%以下まで下降→相場が上昇するシグナル→逆張りHIGH

・RSIが70%以上まで上昇→相場が下降するシグナル→逆張りLOW

 

これがRSIで逆張りをする時の目安です。これまでRSIのシグナルを使って取引をしていきましたが、ほとんどこの単純な分析だけで勝てています。なのでさっそくHIGHでエントリーをしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160223115451p:plain

 

HIGHでポジションをとりました。取引方法はペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドです。判定時刻は3分と少し長めにとっています。シグナルが出た直後でトレンドがまだ転換していない可能性もあるため、判定時刻は少し長めにとっておいた方が勝率は上がるからです。

この取引の結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160223115909p:plain

 

はい、分析をした通りに上昇して勝ちになりました。ちょうどポジションをとった時がトレンドの転換だったようで危なげなく勝ちです。投資額は1万円だったため、そのまま1万円の利益がでました。

 

やはりRSIのシグナルは信頼度がすごく高いなと思います。たまにシグナルにだましなどありますが、一点だけを見る非常なシンプルな分析ですがかなり勝率は高いです。もう一度RSIの逆張りを使って取引をしていきましょう。

 

RSIの逆張りはエントリーのタイミングが大事

 

さっきの取引の後になかなかRSIのシグナルが出てくれなかったのでずっとチャートと睨めっこをしていました(笑)やっとEUR/JPYで出たシグナルがこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160223124614p:plain

 

これがユーロ円のチャートです。RSIが30%以下に下降してから、相場が急に上昇していますね。これはいきなり出ていたのエントリーをした直後の画像です。ハイローオーストラリアの取引画面の方はと言うと、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160223124900p:plain

 

こんな感じです。取引方法とはさっきの取引と同じです。ちょっとエントリーをしたタイミングが遅かった気がしますね。矢印のポイントがRSIが一番下降していたポイントなのですが、ここでポジションをとれるのが一番最適です。

ちょっと、RSIが上昇してしまっていたのが少し不安ではありますが、取引結果はこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160223125059p:plain

 

やっぱりエントリーするタイミングが遅かったみたいです。エントリー直後は上昇してくれていたのですが、すぐに下降してしまい負けてしまいました。RSIも50%辺りでもたついていたので、ポジションをとるのが遅かったのが今回の敗因ですね。

ちゃんと下降していた矢印のポイントでエントリーできていれば問題なく勝ててました。

 

今回はRSIで逆張り取引をやっていきましたが、1勝1敗で±0円となりました。損益に変動は無かったものの、RSIで逆張りエントリーをする時はポジションをとるタイミングの大切さを再確認しました。ただタイミングさえ分かれば、分析は非常にシンプルで簡単なため誰にでもできる攻略法であることに違いはありません。

単純で簡単なRSIの逆張りを使ってバイナリーオプションを攻略してみてください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!
広告を非表示にする