現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ターボスプレッドに追加された30秒取引をやってみた。

 

こんにちはー。福岡は今週に入ってからずっと雨...よくこれほど降るものがあるなと思いながら、雨に悩まされています。

 

さて、今日は先週から導入されているハイローオーストラリアの新しいプラットフォーム「Highlow2.0」で実際に取引をしてみましょう。Highlow2.0に関しては「ハイローオーストラリアの新プラットフォームを解説!30秒取引、ワンクリック注文の追加」こちらの記事を参考にしてみてください!

 

ペイアウト2倍の30秒取引はすごい...

 

今回僕が取引したいのは、やはり短期取引のターボに新しく追加された「30秒取引」です!ペイアウト2倍のターボスプレッド(旧:スプレッドオンデマンド)にもあるので、その破壊力はいかなるものなのかを実際に体験してみます。

 

今回は特に分析等はせずに、直感だけで取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160929111721p:plain

 

30秒取引に加えて、「ワンクリック注文」を使ってみます。チャート右側の購入する箇所をみてもらうと分かるように、「購入する」ボタンが無くなっていると思いますが、HIGHまたはLOWをクリックするだけで購入する事ができる機能です。

 

「取引は4:00に終了いたします。」と書いてある右側のアイコンをクリックするとこの「ワンクリック注文」を利用する事ができます。

 

さて、もう何も考えずに購入してみました。チャートの動き的に下方向(LOW)に動くんじゃないかと予想をしたので、LOWで購入をしています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160929112034p:plain

 

レートが予想の方向に動いてくれると、画像のように色が付くのでしょうね。LOWに投資をしていて赤色なので、HIGHの場合だと緑色になるんじゃないでしょうか。

 

投資金額は直感で取引するにはちょっと高いと思いましたが、初めてのHighlow2.0なので思い切りました。取引結果はこうなりました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160929112733p:plain

 

ちゃんと下がってきてくれて勝ちです!なんだか取引画面やチャートの色とかも前と違ってかわいくなっていますね(笑)たったの30秒で5,000円の利益が出ましたね。

 

ペイアウト2倍取引で取引時間30秒はかなり破壊力あります。30秒で投資した金額が倍になってペイアウトされるのは、今までの取引とは違ってまた一段と稼げるスピードが上がりました

 

今日はあまり時間が無いので、じっくり取引をするのはまたの機会にしようと思います。30秒取引は、判定が早すぎてよそ見してたら終わってしまうので、注意してください(笑)

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

【ハイローオーストラリアの5,000円キャッシュバック】取引に負けても損失が出ない!ル

おはようございます。最近、何かと忙しくて寝不足が続いているせいかあまり食欲が湧きません。ただ、寝不足だからと昼間で寝ているとかはしたくないので、早起きだけはちゃんとしています。なの

【ハイローオーストラリアの5,000円キャッシュバック】取引に負けても損失が出ない!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!