現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

アルゴビットはターボ(短期取引)の方が勝率が良い?

 

こんにちは。最近はとても忙しくてなかなかブログが更新できない日が続いています。暑い中就職活動をしているせいか、若干夏バテ気味です。今日の福岡も最高気温36℃とか...暑すぎます。

 

今日は夕方から予定が入っているので、オプションビットのアルゴビットでさくっと取引してさくっと利益を出していきましょう。取引が簡単で楽なので虜になりそうです。では、さっそく取引を始めていきます!

 

アルゴビットはやっぱり短期取引が勝ちやすい?

 

先週に『アルゴビットで初めてのデジタル(ハイロー取引)で取引してみた。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらでハイロー取引をしてみましたが、負けてしまいました。ハイロー取引とアルゴビットの相性は少し悪いのでしょうか。

 

もっとハイロー取引を試してみないと分からないですね。ということで、これまでのアルゴビット取引でまだ勝ち越せている短期取引(ターボ)でさくさく取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160809125741p:plain

 

さっそく取引を始めていきます。取引は短期取引(ターボ)を選択して、投資額は2,000円です。取引をしていくのですが、銘柄とかは一切気にせず取引をしています。

 

さくさくと取引を続けていった結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160809144135p:plain

 

取引結果がこちらです。9回取引をして、5勝3敗1分という結果になりました。今回は勝率55.5%とあまり高くありませんでしたが、収支は+1,000円となっています。

 

まだまだ投資額も小さいですし、取引回数も少ないので収支は少ないですね。ただ、何もせずにアルゴビットのシグナルに沿って取引をするだけで利益が出せるのはかなり楽!

 

これで投資額をもっと増やして、取引回数も増やせばもっと楽に利益が出せそうです!今のところ短期取引では負けていませんね。この調子だと口座の資金が尽きるということは無さそうなので、次回はもっと投資額を増やして取引をしてみたいと思います!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!ネッテラーが使えるのでスムーズな入出金ができる!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設

オプションビットの口座開設手順を分かりやすく解説をしています!たったの2ステップで簡単登録!

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設
広告を非表示にする