現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリア、トレンドの転換を狙い撃ち!

こんにちはー。福岡では今日雪が降るとか言われていましたけど全然降りませんでしたね。まぁ寒い事には変わりないんですが…。

 

さて、今日はその寒さを吹き飛ばしポカポカするような取引を行って行きたいと思います。明日は前回もお伝えしたように「雇用統計」が待っています!

 

雇用統計の狙い目や、理由などは「本気で稼ぐなら12月8日(金)の22時30分を狙え!今年最後のビッグイベント「雇用統計」 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらに書いていますので是非見て下さい。

 

なのでウォーミングアップも兼ねてしっかり取引していこうと思います。狙うは勿論ドル円(USD/JPY)です!

 

ハイローオーストラリア3分ターボで取引!

 

いつも3分ターボじゃんと思っても突っ込まないでください(笑)ここがチャートの恩恵受けやすいし一番得意だからです!

 

そして今日はトレンドの転換を狙った取引をします。何故ならばここが一番安全に勝てるからです。僕の中ではなんですけどね。難しい所を狙うよりは、手数が少なくても勝率が高い所を狙っていきたいですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207142313p:plain

 

取引を始めようと思った当初のチャート(ドル円5分足)ですけど、今は取引チャンスないですねー。ただ、移動平均線とRSIを見る限り、待っていたらもうすぐトレンドの転換でチャンスが巡って来そうな予感はありますね。

 

チャンスを見極める事で一歩早く行動が出来る

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207143212p:plain

 

少し待ってみたらチャンスが来ましたよ。移動平均線ゴールデンクロスを抜けたままで宛になりませんが、ローソク足に注目です。

 

陽線が続き、3つ目の陽線で上ヒゲがかなり長くついているのに気づきますか?

 

これは売りの力に負け始めている証拠なので、いわばココがこの上昇トレンドの天井となります。RSIを見ても70%付近に来ているのが裏付けとなります。なのでこれから転換が起こると予想出来ますので「LOW」で取引をします。

 

このチャンスをいかに早く気付けるかが勝率を高める要素となります。そのヒントは今回の様にローソク足に隠れている事も多いので見極めましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207143425p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207144149p:plain

 

予想通り下降トレンドに移り、流れに乗る様に勝つ事が出来ました。この10分足らずでまずは8,600円の勝ちです。チャートがどうなっているか見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207144158p:plain

 

移動平均線は相変わらずです。先程までのローソク足が陽線から陰線に変わり、特別下ひげが付いている訳でもないのでまだ下降トレンドが続くのが分かりますね。

 

違和感も無いので引き続き「LOW」で取引して問題はありません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207144210p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171207144433p:plain

 

怪しい場面がありましたがここも2連勝です。調子に乗って取引し続けると痛い目を見るのでそこは気を付けましょう。

 

まぁでもこの様に1度の転換でこれだけ取引をする事が出来ます。欲を出さずに、チャートに違和感を覚えたら一旦様子を見る。堅く行けば更に勝率も高まると思います。

 

まとめ

 

いかがでしょうか?1回負けましたけど、勝ち越す事は出来ました。待ち時間を耐えないといけない苦労はありますが、トレンドの転換のみを狙い撃つ事でも勝率は上がりますし、是非参考にして貰えればと思います。

 

トレンドの転換の見極めとして簡単なのは以下の通りです。

 

・前2つのローソク足が陽線(陰線)で続いている。

・現在のローソク足のヒゲがその方向へ長く付けている。

・RSIも同じ方向に示している事。

 

この3点がピシャっとハマっていれば転換の可能性が高いです。どれか一つでも抜けていたら焦らずに待ちましょう。勝てる取引のみを狙っていくが大事だと思います。

 

明日は稼ぎ時である雇用統計が22時30分からあるので是非狙っていきましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら
広告を非表示にする