現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【ハイローオーストラリア】占いの結果は本当!?たった1回10万円投資で大きな利益を狙う!

 

おはようございますー。眠たい...こたつでごろごろしておくのが最高に気持ちいい寒さですね。今日は最近で一番寒いので家から出たくないですが、昼過ぎからは大学の講義に行かなければいけない。。。さむいからめんどくさい(笑)

 

まあ嫌でも昼過ぎには家をでないといけないので、今日はハイローオーストラリアで取引をしていきますね。取引をする前に12星座占いで今日の運勢を見てみたのですが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151217112403p:plain

 

ぼろっくそに悪いですね(笑)開運ポイントのところに『買い物で支払いをする時に、必ず戻っておいでと心の中で呼びかけて支払いをしましょう』と書いてあったので、今日はバイナリーをする時に心の中で必ず戻っておいでと呼びかけてエントリーしますね(笑)

 

  • たった1回の取引だけで+10万円を目指す!

 

今日は、タイトルにもあるようにたった1回の取引だけで+10万円を目指して取引します。ハイローオーストラリアで取引をする時は何度か取引をするのですが、1発でがつんと勝った方が効率は良いですし、無駄なエントリーを無くすことができるんじゃないかと。。

 

なので、今日は投資額は大きく10万円!最近結構勝てているので、負けてしまった時はしょうがない位の気持ちで取引します。占いの結果なんてはじき飛ばしてやりましょう。たった1回のエントリーとなると、分析とエントリーするタイミングにすごい気合が入りますね。

 

じゃじゃ馬なGBP/JPYポンド円を狙う!

 

いろんな通貨ペアの相場を眺めること30分が経過し、やっとここは狙えそうだなという相場を発見しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151217123453p:plain

 

GBP/JPYポンド円のチャートですね。RSIがもうちょい下がるかなと思ったのですが、30%ちょうどくらいまで下降してから上昇しようとしているので底値はうったのかなと予想をします。また、MACDでも上昇トレンドの兆しであるゴールデンクロスが出ようとしているので今から相場が上昇してくると分析をしました。

 

以上の点から今から相場は上昇すると予想をしたので、HIGHでエントリーをしていきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151217123728p:plain

 

宣言どおりに投資額は10万円です...こええ(笑)比較的に低いポイントでポジションがとれたので、良かったですね。久しぶりに10万円投資なんてするので非常にドキドキしております(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151217123854p:plain

 

荒い!値動きが荒すぎるよ!さすが、じゃじゃ馬通貨のGBPポンドですね。。

もう少し落ち着いた通貨ペアを選べばよかったとここで少し後悔(笑)さて、この取引の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151217124003p:plain

 

よっしゃあああ!がつんと上昇しましたよ!かなりドキドキする3分間でしたが、無事に勝てました!詳細がこちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151217124137p:plain

 

ペイアウト200,000円が輝いてますね!終わってみればかなり楽に勝っていますが、それまで浮き沈みの相場にひやひやしましたよ(笑)投資額は10万円だったので、もちろん利益も10万円!これで今月の利益もかなり増えましたー!占いなんて当てにならないな!

 

今回は、たった1回しか取引をしていませんが利益は10万円も出ています!たったの3分間の取引時間だけで!まあ相場の分析に結構時間を費やしてしまいましたが(笑)ペイアウト2倍ってかなりでかいと思うし、はっきりしてて分かりやすいですよね。投資額を増やした時にやっぱりペイアウトの違いは大きいなと実感しました。1.7倍だと7万しか利益出てないですからね(笑)

 

たった1回しか取引をしませんでしたが、+10万円の利益が出てハイローオーストラリアのトータル収支は1,416,000円になりました!とうとうここまで上がってきました!また次回もお楽しみに。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

【関連記事】