現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

午前中は「USD/JPY」でバイナリーを攻略する!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日も朝から暑いですねー。。いま台風が九州に近づいてきているみたいで、週末はなんだか天気が荒れそうな気がしますね^^;

まあこの台風が過ぎたらもう梅雨も明けてくれるかなーと思います!

 

今日も朝からバイナリーオプションをやっていこうと思います!

 

  • 午前中に取引する時はドル円を狙う!

 

昨日の記事を読んでくれましたか?

午前9時に東京市場がオープンをした後には、ドル円に動きがあることが分かりましたね^^

僕がいつも午前中に取引をしているのは、午前中は暇ということもありますが、こういった理由もありました!実際に今日の午前9時のチャートをみてみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714111431j:plain

 

9時をちょっと過ぎて、急に相場が激しく動き始めましたね!

このくらい、トレンドがはっきりしてくれると予想ができやすいですね^^

まあ、まだ起きたばっかりだったので取引はできませんでしたが(笑)

 

レンジ相場を狙って!

昨日の記事に書いたように、10時過ぎくらいになるとドル円の相場は落ち着いてきました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714112412j:plain

 

レンジ相場になっていますね!

レンジ相場とは、為替の相場が一定の値幅で動いていることです。

ドル円の昼前頃はこのようになることが多いみたいで、ここを狙って攻略をすることができます^^

 

なので、ここを狙って取引をしていきましょう!

と、思ったのですがレンジ相場も続かずに変わってしまいました^^;

 

下降トレンドに順張りで取引開始!

 

トレンドはこうなってしまいました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714113307j:plain

 

レンジ相場で取引をしようと思ったのですが、ここはもうしょうがないので臨機応変に対応していこうと思います。

 

下降トレンドに沿って順張りをしてみた結果がこちらになります!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714114322j:plain

 

最初の3回の取引はいけるっ!と思ったので、連続でポジションをとってみたのですが良かったですねー。ただ、相場の動きが良く分からない(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714114623j:plain

 

チャートをみてもらうと分かりやすいのですが、なかなかきれいには下降してくれなかったんですよね。んー、これは順張りよりは為替が大きく動いたときに逆張りをしていく方法が良いのでは?

 

前にも同じようなことをしましたね。↓の記事になります。

今度は逆張りで取引開始!

 

今日は為替の動きがほんとによく分からない。。シグナルもきれいにでてくれないということもあって、なかなか上手くいきませんねー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714115831j:plain

 

赤い矢印の方向はポジションをとった方向です。下ならLOWで上ならHIGHですね!

上がったところで逆張りというのを4回ほどやってみましたが、結果はこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150714120025j:plain

 

んーだめですね(笑)今日は昼から授業に行かないといけないので今日はここまでです。

 

  • シグナルが弱いと、取引も安定しない。

 

今日の取引の結果は、5勝4敗1分で+5,000円ですねー。今日のこの感じでプラスになったのはほんとにラッキーだと思います(笑)

 

ただ、今日は最近勝てたこともあって調子に乗っていたので不確かなシグナルだけで取引をしてしまいましたね。。次回からは気をつけていこうと思います!

 

ただ、9時過ぎくらいのドル円は狙えますよね^^

トレンドが出てくれるのでそこを狙っても良いですし、その後のレンジ相場になったところを狙うも良しですね!今日はあまりうまく行かなかったですが。。

 

今回このような展開でも、勝てたのはペイアウト率2.0倍のスプレッドオンデマンドだったからだと思います!今日の取引結果でペイアウト率が1.8倍だと±0円になっていますからね^^他の業者にはペイアウト率2.0倍の取引はないので、ハイローオーストラリアがオススメです!

口座開設方法も↓の記事で解説しているので、見てみてください^^

---------------------------【人気ブログランキング】--------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

【関連記事】