現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

オプションビットなら土日でも取引可能な上、今アツい仮想通貨も取り扱える!

こんにちは、梅雨はまだまだ明けませんが、先日までの大雨もだいぶ落ち着き、平和な日常が戻ってきました。

 

さて、本題なんですけれども、取引って土日は出来ないと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

オプションビットなら土日でも関係なく取引する事が出来ます。

何故?と疑問に思われるかもしれませんが、詳しい内容をご紹介したいと思います!

 

ビットコイン等の仮想通貨であれば取引可能!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711165529p:plain

 

 

月曜日から金曜日は平日なので市場で取引が行われていますが、土日は世界共通の休日なので、市場が止まりレートも動かなくなる=取引が出来ない。というのが一般的な認識だと思います。

 

ですが、『仮想通貨』であれば話は別です!物理的に存在するお金では無い為、市場が止まる事無く、土日でも取引は可能です。

 

『仮想通貨』の分かりやすい例として、ビットコインがあります。名前だけは聞かれた事があるかと思いますが、ビットコインは年々価値が上昇している仮想通貨の一種で、今注目の仮想通貨でもあります。

 

ここで一旦『仮想通貨』について簡単にご説明しますね。

 

仮想通貨とは?

 

仮想と言っても”通貨”とある様に、円やドルと同じ様にお金です。身近なイメージとしては”電子マネー”でしょうか?どちらも目に見えるお金ではありませんが、実際に手に取れる物理的な商品と交換する事が出来ます。

 

このビットコインは、それの全世界共通版と思って頂くと分かりやすく、経済活動を円滑に進める為に作られたお金で、世界中で使う事が出来ます。

 

電子マネーと仮想通貨では決定的に違う所としては、価値に変動がある事です。その為今は投資の一つとしても使われているんですね。

 

インフレ抑止の為に全世界で2,100万枚が上限と定められているので極端に価値が下がる事も無く、先程お伝えしたように年々上昇しています。狙い目な取引でもあります。

 

全世界共通の仮想通貨かつ、価値の変動がある為、取引を行う事が可能となっているんですね。

 

ですがこの取引はオプションビットだけで、他のバイナリーオプションには無い取引なので、知らない方も多かったのではないかと思います。

 

ビットコイン、実際の取引の仕方は?

 

それではビットコインを使った取引の仕方について触れていきたいと思います!

 

まず、「取引銘柄一覧」を見て頂くと「BITCOIN」というのがあると思います。これがビットコインです。

 

クリックして貰うと、「取引時間」というものが出てきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711115109p:plain

 

この様な感じですね。時間帯は「07:00 ~ 15:00」までと短いですが、確かに土日でも取引できます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711144302p:plain

 

そしてこれが実際の取引画面です。ビットコインとドルの取引を行う場合はこの赤線を選んでください。

 

それ以外は特にいつもの取引と変わりません。いつも通り予想して取引を行う事が出来ます。

 

先程もお伝えしたように、年々上昇していますので、予想も立てやすいと思います!

 

仮想通貨は他にも?

 

今回は例としてビットコインを出しましたが、他にも「Ethereum(イーサリアム)」や「Litecoin(ライトコイン)」等、様々な”仮想通貨”があり、700種類を超えるらしいです。もの凄く溢れかえっていますよね。

 

その中でも個人的に気になっているのが”イーサリアム”です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711182722p:plain

 

仮想通貨のトップは先程ご紹介した、ビットコインで、全体の45%のシェアを持ちます。対して、イーサリアムは急激に価値を上げてきて、今は全体の25%のシェアを持つ、2番目に大きい仮想通貨なんですね。

 

何故注目かというと、実は3カ月前までは、ビットコインのシェアは約90%あったんですね。それからはから低下し、現在は5割弱まで下がってきました。

 

ですが一方で、イーサリアムはシェアを4倍に拡大し、25%まで達しました。これだけ今勢いを付けている通貨で、2018年末にはビットコインを抜くのでは?とも囁かれています!

 

注目されると変動も分かりやすいと思います。その為推したい通貨とお伝えさせて頂きました。

 

そしてその盛り上がっていた仮想通貨ですが、「世界最大級の仮想通貨取引所がサイバー攻撃を受け1億円以上を盗み出される」この影響によりほぼ全ての銘柄が軒並み下がっているんですね。

 

当然、急上昇していたもの程、下降の幅も広いです。イーサリアムはどんどん下降していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711195225p:plain

 

ローソク足もこの通りです。どこまで下降するかは分かりませんが、「【2017年7月11日】仮想通貨が暴落。冷静に対処したい...」こういった記事を見る限り、まだまだ上昇する兆しは無さそうです。なので取引をするなら今が狙い目だと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711183541p:plain

 

この「Ethereum/USD」の取引も土日にしっかり出来ますので、是非試してみて下さい。

 

それと、先程、イーサリアムとビットコインのお話しをしましたが、下降が終わった後は再びこのイーサリアムとビットコインが競いあうと思うんですね。その為「Ethereum/Bitcoin」の動きも目が離せなくなります。

今後の動き次第では一気に稼げる場面が来るかもしれません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170711183852p:plain

 

冒頭でもお伝えしましたが、これら仮想通貨の関わる取引は土日も可能ですので、平日は仕事でなかなか取引が出来ない方も、ゆっくりと取引が出来ますので、是非今週末から試されてみて下さい!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

広告を非表示にする