現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

週明けの円相場で取引!先週の雪辱を晴らす。

 

こんにちはー。先日、最近の近況(【近況報告】春から大学5年生に。計画的留年を実行!)について記事にしていきました。計画的に単位を残して留年をしたので、まだまだ春休みを楽しんでいます。友達もほとんど卒業してしまって寂しいです。数人、普通に留年している友達もいますが(笑)

 

今回は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしていきましょう。最近あまりハイローで取引をできていませんし、学費支払ってまたお金無くなりましたし...頑張りましょう。

 

ハイローオーストラリアで週明けの為替を狙う!

 

先週も同じ事を言って、かなり値動きが荒い相場で取引をしたら思いっきり負けてしまいました。今回はそうならない事を願って取引をしていきます。

 

先週の雪辱を晴らす円相場で取引!

 

先週は円相場を狙って惜しくも勝てなかったので今日はその雪辱を晴らしてやります。なので円相場に狙いを絞ってテクニカルチャートを見ていました。そうすると、ドル円(USD/JPY)で狙えそうなシグナルが。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328150828p:plain

 

これです。僕が得意とする攻略法であるRSIが30%に達しています。RSIが30%に達すれば、逆張りのシグナルです。もっと下がるかなと思ったのですが、矢印のローソク足を見てもらうと分かるように急に下落しているので反発して上昇しそうだなと思ったので、すぐに取引を始めました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328151150p:plain

 

今すぐではないかもしれないけど、すぐに上昇はしてくるだろうと思い取引方法はスプレッドオンデマンドの3分でエントリーしています。上昇すると予想をしたので、HIGHでエントリーです。

 

この取引の結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328151355p:plain

 

判定時間内には上昇せず...超えたり超えなかったりしたものの、思ったよりも上昇してくれませんでした。なので負けです。

 

これは負けてしまったのですが、この取引の最中に他の通貨ペアのチャートを見ているとEUR/JPY(ユーロドル)で強いシグナルが出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328151743p:plain

 

これがユーロドルのチャートなんですが、さすが同じ円相場だけ合って同じように下降していました。こちらもRSIが30%以下まで下降しています。きれいに下降していましたが、ここで逆張りのシグナルが出たので上昇すると予想しました。

 

なので、すぐにHIGHでエントリーです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328152019p:plain

 

取引方法、投資額は1回目の取引と同じです。1回目の取引の途中でエントリーしているので取引時間が被っています。途中で1回目の取引の負けが決まったので、なおさらここで勝っておきたいところです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328152212p:plain

 

エントリー直後はきれいに上昇してくれたので余裕で勝てるかなと思ったのですが、最後は結構ギリギリでした(笑)ですが、これで1回目の負け分は取り返しています。ただ、±0円になっただけなのでもう一度取引していきましょう。

 

 

 

最初の取引の時にトレンドの転換を狙って逆張りでエントリーしましたが、上昇せずだったのでそこをもう一度狙って取引してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328152629p:plain

 

1回目の取引の途中に2回目のエントリーをして2回目の取引が終わった直後にここでエントリーしています。もういい加減トレンドが転換して上昇してきてくれてもおかしくないので期待大です。

 

この取引の結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160328153005p:plain

 

今度こそきれいにトレンドが転換して上昇してきてくれたので、1回目の取引の雪辱を晴らせました。これで、今回は2勝1敗で+2万円という結果です。正直もっと利益を出したいところでしたが、前回の苦い負け方を払拭できたので今回はこれで良しとしましょう。

 

今回はRSIでの逆張り取引をしていきましたが、やはり大事なのは焦らずにエントリーをすることかなと学ばされました。1回目の取引では焦ってエントリーをしすぎたなという事と、初めからスプレッドハイロー取引で十分に時間をとった方が良かったのかなと感じましたね。次回からはもっと利益が出せるように頑張って取引をしていきます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!