現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

働いている人にオススメの自動取引ツール「iフォロー」

 

おはようございます。9月に入ったのですが、まだまだ残暑が厳しいですね。早く秋になってくれたら良いのになーと思っています。

 

さて、今日はスマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」の取引結果をまとめていきます。前回は8月末だったので、かなり放置していました(笑)結果はどうなっているのでしょうか。

 

放置していたiフォローの取引結果

 

前回は以前からフォローしていた「津.勢.」さんと「青.友.」さんのおかげで利益を出す事ができました。その記事がこちら「何もせずに1週間に2万の利益が出るのがiフォローの魅力! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」なので良かったら見てみて下さい。

 

今回もその二人のトレーダーさんが取引をしてくれていました!ずっと放置していたiフォローの取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160907111313p:plain

 

「津.勢.」さんは今回も利益を出してくれていますね!取引回数は少ないですが、約7,000円のプラス収支です。逆に「青.友.」さんは損失が出てしまっています。トータルで約5,500円の利益です。

 

個人的には少し物足りない気もしますが、何もせずとも利益が出せているので文句はありません(笑)同じ勝率でも、片方はプラス収支でもう片方はマイナス収支になっています。

 

これは、「津.勢.」さんの取引金額が一定では無かったからです。投資額が大きいタイミングで勝てていたからこそ、この勝率でも利益を出すことができています。

 

自動取引は働いている方に人気?

 

今回は1週間ちょっとの間、iフォローを放置していました。厳選したトレーダーさんだけをフォローしていたという安心感もあります。自分では何もしなくても、これだけの取引を自動で行ってくれるので楽ですよね。

 

自動取引は特に、仕事している人などにはうってつけの取引ツールではないでしょうか。フォローしておくだけで自動で取引はしてくれますし、今回のように利益も出してくれています。

 

スマートオプションは1万円から始められるので、試しにトレーダーさんをフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】