現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

行ってみたい世界名所を元にルートを作成!!バイナリーオプションでかなり現実的に!

 

おはようございますー。

今日も朝から雨が降ってますよ^^;台風は過ぎたんじゃないの?笑

 

さて、昨日の取引でもう今月のノルマ22万円はクリアをしましたー!やったー!

ですが、目標とする世界一周の費用200万円はまだまだ先・・・がんばります。

 

でも世界一周旅行が少しずつ見えてきて現実的にはなってきましたね!

そこで、今日は久しぶりに世界一周に関する記事です^^バイナリーオプションはしません(笑)

 

  • 世界一周旅行のルートどうしましょう

 

まず、期間としては6ヶ月くらいの予定をしているのですが、まだどこに行って何をしようというのはまったく決まっていないんですよね。。

実際に行ったことがあるところでオススメのところとか教えてください^^

 

もちろん行きたいところはたくさんあるのですが、ルート的などがまったく決まっていない(笑)

 

過去にも紹介をした行きたい名所はまあ必須ですよね。

 

世界一周旅行をした人のブログなどを見ていると、まずはルートなどから決めないといけないみたいですね。。

 

オーストラリアとカナダは必須で。

 

いま友達がオーストラリアカナダに行っているので、会いに行きたいなーとは思っていますね。まあオーストラリアは行くでしょうね。ハイローオーストラリアでお世話になってますしね(笑)

 

まあその他にも東南アジアで寺院とか遺跡とかも回ってみていきたいですね。仮に4月5月くらいに出発をするとして、西回りで行ったら、寒くなった時期にカナダに行けますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150826112909p:plain

 

かなりざっくりルートを決めてみました(笑)

 

とりあえず、オーストラリアのブリスベンまで行って友達に会って、観光をしてみたいな感じでスタートですかね。その後は、東南アジアでタイ・ミャンマー・インドあたりをちょっとずつ進んでいきたいです。

 

インドには行きたかった遺跡もあります。その後は、レバノンの方に行ってヨーロッパに抜けて、そのままアイスランドに行くと。ただ、アフリカ大陸をスルーするのはどうかと(笑)

 

ざっくりしすぎですね。。もう少し具体的にルートを決めていく必要がありそうです!

移動はほとんど飛行機ですねー、世界一周旅行券というものがあるみたいです!これも詳しく調べる必要がありそうです^^

 

  • 今回は世界一周のルート編でした

 

こうやってルートとかもちゃんと計画して組んでいかないといけないですからねー。最初は、世界一周とか本当に行けるのかなーとか思ってましたが、かなり現実的になってきたので、若干焦ってますね(笑)

 

これが現実にできるように明日からもハイローオーストラリアでバイナイーオプションを頑張っていきます!

 

ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

【関連記事】