現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

Twitterで話題の「諭吉ケーブル」って?謎のツールの正体を探ってみた。

こんにちはー。福岡は今朝から雨が降っています。僕がコンビニに向かおうとドアを開けた途端に雨足が強くなってきて、めっちゃ降りやがりました。くっそぅ…。

 

さて、そういえば先日Twitterで「諭吉ケーブル」というものを知りました。なんか名前からして怪しい感じですが…今日は諭吉ケーブルについて調べていきたいと思います!

 

スマートフォンにつなぐだけでお金が稼げる諭吉ケーブル

 

Twitterで話題になっていた諭吉ケーブルが気になったので、紹介されていたツイートからそのサイトへアクセスしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170524140700p:plain

 

アクセスしてみると、こんな感じ。第一印象は、すっごい怪しい…。サイト内では諭吉先生なる1万円札が舞っており、なんか「いかにも」って感じでした。

 

このケーブルの使い方は「あなたのスマホをコンセントに『カチッ』とするだけで今日から日給80,000円!」とスマートフォンを諭吉ケーブルで充電するだけで1万円がざくざく発生するらしい。

 

スマートフォンを充電しているだけでお金が手に入るならめっちゃ欲しいです(笑)

 

でも、一体どういう仕組みでお金が稼げるんだろうか…。サイトの中を見てもその仕組みについては一切書かれておらず無料でプレゼントする理由も「ノウハウを販売するためのレビューを集めているから」とのこと。

 

謎の仕組みですが、諭吉ケーブルの正体を知りたかったので早速メールアドレスを登録してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170524114533p:plain

 

メールアドレスを入力してから「諭吉ケーブルを無料で貰う!」という緑色のボタンを押したら…なんとLINEの友達追加ができるらしいLINE友達追加ページにアクセスしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170524141300p:plain

 

どうやらQRコードで友達追加できるっぽかったですが、ちょっと怪しかったのでLINEへの友達追加はやめときます。

 

画面の下を見ると「1話」と書いてありました。1話ってなんだ…全部で何話あるんだ。しかも誰だこの男の人。

諭吉ケーブルのサイトを見ていると、どうやらアロハシャツに麦わら帽子をかぶっている男性が「吉○将○さん」という人らしく、この人が諭吉ケーブルを作ったそう。

 

この人のインタビューみたいなページがあったのですが、そんなことよりも僕は諭吉ケーブルの正体を知りたい。そう思っていると、登録したメールアドレスの方にメールが届きました。差出人を見ると…まさかの吉○将○さんからのようです。

 

南国の大富豪からメールが届いてびっくりしていましたが、メールにURLがペタリ。むむ、ここにアクセスしたら良いのか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170524141256p:plain

 

メールに合ったURLにアクセスすると、上の画像のようなページが表示され1本の動画がありました!何だろう、これを見たほうが良いのかな?と思ったのでとりあえず見てみました。

 

登場するのは、沖縄県にある石垣島で暮らしているアロハ姿の若い男性。この男性が先程言っていた吉○将○さんのようですね。吉○将○さんが海辺に立つ邸宅の自慢が続いた後に、この男性は「何もしないで週50~60万円が稼げる」と話し、その方法が「コンセントを挿すだけで稼げる」という『Belize Life』が紹介されました。

 

おっもしやこれは、諭吉ケーブルのこと?」と思いましたが「次回へ続く」というしめくくりで動画が終わってしまいました。

 

えっ…なにこれ…。謎が謎を呼ぶばかりで、結局諭吉ケーブルについては分かりませんでした。うーん、これやっぱ怪しい。

 

全く諭吉ケーブルについて分からなかったので、諭吉ケーブルをネットで調べてみると、出るわ出るわ。

どうやら無料プレゼントに登録した人は登録したメールアドレスに動画が1日1話ずつ配信されるようで、全体でいうと6話くらいの構成らしい。

 

6話目で、ようやく「Belize Life」という正体が判明するらしくどうやらFX自動売買ツールの一種のようです。

そして、このプログラム自体とプログラムを使うための各種セミナー、更には「シークレットマニュアル」などもろもろ合わせて148,000円という購入ページにたどり着くとのこと。

 

えっ…無料でプレゼントじゃないんだ…。しかも、諭吉ケーブルどこいった。

諭吉ケーブルについて書かれたサイトを読み進んでいくと、どうやらこの「Belize Life」というツールは何も操作せず、プログラムを起動しておくだけで自動で取引してくれるという自動売買ツールのよう。

 

つまりここでいう「コンセントを挿すだけ」で儲かるという部分は諭吉ケーブルと共通していますが、結局のところ諭吉ケーブルではなく自動売買ツールの販売っぽいです。

 

自動売買ツール自体は違法じゃないのですが、業者が販売するツールによってはプログラムに組まれた儲けが出るまで解約できなかったり、たとえシステム上で設定された儲けが出ても解約するためにはさらなる現金が必要になるらしく2次被害も遭う可能性も非常に高いです。

 

そもそも、こんな無料と言っておきながらかなり高額で販売してくるような胡散臭いものを買うべきじゃないですね。

 

無料で使える自動分析ツールを使った方が100倍マシでした!

 

もし、今「諭吉ケーブル」とかいうかなり胡散臭いものを信じて高額なツールを購入しようと考えているなら止めた方が良いです!

 

そんな怪しいものに手を出してまで自動取引をしたいのであれば無料で使えるファイブスターズマーケッツのオートチャーティストを試した方が良いです。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

これはファイブスターズマーケッツというバイナリーオプション業者が提供しているツールで、口座開設を行っている方であれば誰でも無料で使う事が出来ます。

 

PCやスマホを充電するだけでは利益は出せませんが、過去の統計データを基にチャートの動きをパターン化し、これからどちらにトレンドを形成する可能性が高いかを教えてくれます。

 

バイナリーオプション業者が提供しているため悪質な事をすると叩かれますから安心して使えますね!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら