現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

バイナリーオプションではマーチンゲール法よりもグッドマン法をオススメ!

こんにちは!今日はバイナリーオプションで使える手法についてご紹介しようと思います。その手法の中でも皆さんが最もやりがちな『マーチンゲール』という手法です。

 

ですがこのマーチンゲールはハッキリ言って金持ちにしか出来ない手法でありバイナリーオプションでやるには不向きで一歩間違えば自暴自棄に落ちます。

 

そこで今回見つけたのが『グッドマン法』という手法。精神的にもめちゃくちゃ楽でこちらをお勧めしたいと思います。

このページのメニュー

マーチンゲール法とは?

 

まずマーチンゲール法について説明していきます。これは倍々法に似ていて、最初の投資金で負けたら次はその倍額で投資、また負けたらその倍額で投資というのを繰り返していきます。

 

負け分の倍額で常に投資する為一度勝てば必ず1回目の投資金分が利益となります。そのため資金が続く限りは絶対に負けないという最強の手法になりますね。

 

ただ、ハイローオーストラリアの場合一度の最大投資金は20万円までと上限がありますので無限にこの手法を使う事は出来ません。

 

またハイローオーストラリアの最低投資金は1,000円からなので上限を考えると8回までしかマーチンゲール法を行う事が出来ません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181025125352p:plain

 

ハイローオーストラリアで取引を行う場合のマーチンゲール法を表にしてみました。8回まで取引が出来るので7回までは負けてOKです。

 

ちなみに勝率50%で7連敗する確率は0.78%と極めて低いです。イケそうな気がしますよね?

 

ではこうしてみてはいかがでしょう。1,000円の利益を出すために1/128回の確率で10万円以上の大きな損失を出す可能性がある。

 

この確率ってスロットをしている方ならどのくらいの物かイメージし易いと思います。

 

どちらも同じ確率です。マーチン出来る回数が決まっているバイナリーオプションにおいては物凄くハイリスクローリターンな手法だと言えます。

 

相場の動きも関係ありませんし分析も不要なので手を出したくなるマーチンゲール法ですが、1,000円を得る為に10万円以上の資金が無くなる可能性がある事を忘れない様にしましょう。

 

こういった背景から何故ネット上でマーチンゲール法が推されているか分からないです。

 

グッドマン法とは?

 

先程の内容からマーチンゲール法がハイリスクローリターンで微妙という事はご理解頂けたと思います。

 

では本題です。今回お勧めしたいのはマーチンゲール法とは逆で負け続けても損失が少ない『グッドマン法』です。

 

・1回目の取引を1倍

・2回目の取引を2倍

・3回目の取引を3倍

・4回目の取引を5倍

・5回目以降の取引5倍

 

負けたら1回目に戻るという手法です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181025162500p:plain

 

勝てば最大5倍まで倍率を上げ、負ければ1倍に戻る為1,000円でスタートした場合、負け続けたとしても1回の投資額は1,000円なので損失は極めて少ないです。

 

でも勝ち続けると投資金額が増えるので、連勝するほどに増えます。投資金1,000円でも5連勝すると16,000円の利益になりますし、4連勝以降は負けても利益が出ますので精神面的にも非常に楽です。

 

簡単に10回取引を行った際のシミュレーションを作成してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181025162554p:plain

 

何回勝つか、よりも連続で勝つ事が出来るかが重要ですね。

 

グッドマン法で取引を行ってみた

 

実際僕もグッドマン法で取引してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181025164414p:plain

 

トランプのハイローの『ダブルアップ』に近い感じですね。負けても1,000円。5連勝出来たら15倍以上のリターンが来るのでマーチンゲール法よりも圧倒的にこちらの方が良いなと思いましたね。(1,000円負けましたけど)

 

30秒取引でペイアウト2倍のハイローオーストラリアだから出来る手法なので『グッドマン法』を使う際はハイローオーストラリアで取引を行うようにしましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら