現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

本日の取引!ボリバンの中心線を軸にMACDで答え合わせを行いエントリー

こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。昨日公開したMT4の配色設定と取引結果が意外?にもよく見られたので今日は取引結果に重点を置いて記事を書いていきたいと思います。基本的に僕の手法は

 

インジケーター

・RSI

・MACD

・ボリンジャーバンド

 

この3点を使って取引しています。順張り、逆張り両方で使えるのでめっちゃ使い勝手良いです。それでは本日の取引を載せていきます。

このページのメニュー

6月25日本日の取引

 

最初に目を付けたのが「EUR/USD」の5分足チャートです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625152610p:plain

3つともサインが出ている

まずこちらの取引ですが、ボリンジャーバンドの中心線を下にはみ出しているのが分かります。

 

そしてMACDも乖離しており、RSIは緩やかに下降しているため間違いなくこれは下降トレンドのサインと判断しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625153701p:plain

「EUR/USD」3分LOWでエントリー

見ている足は5分ですが、既にトレンド形成が始まっている事もあり後半の巻き返しが怖いので3分でエントリーしました。

 

基本的に僕は順張りには見ている足よりも短い時間でエントリーを行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625154343p:plain

指標通りに下がりそのまま勝利

途中上昇したものの、最後はトレンドに乗っかってそのまま下降。無事勝利する事が出来ました。

 

強い上昇に張って敗北

 

次はポン円です「GBP/JPY」ですね。同じく5分足チャートです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625160955p:plain

急上昇を見せるポン円

狙っている銘柄ではなかったのですが僕の視界の端っこの方でグググっと強い上昇を見せていたので急遽取引。

 

この上昇によってRSIが買いの加熱気味を示唆しているんですけど、MACDも離れようかとしているのでここはMACDに賭けてエントリーしようと決めました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625161839p:plain

3分取引HIGHでエントリー

取引画面で見ると結構大きく上昇していますよね。なのでここも5分取引では後半巻き返されると踏み3分でエントリーしました。

 

今思えばこの時間帯選択がミスったなぁ…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625162301p:plain

後半失速しそのまま敗北

エントリー直後は文句なしに上昇していましたが2分を過ぎた当たりから一気に巻き返され敗北。もし1分取引でエントリーしていればこの取引は勝てていたでしょう。

 

上昇具合を見極められなかった事が今回の敗北ですね。後、こういった急上昇パターンの場合の際はRSIのような「加熱度」を計る指標を大事にしないとなと感じましたね。

 

再びボリバン中心線超えで勝利

 

再び「EUR/USD」に戻ってまいりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625165352p:plain

ボリバン中心線超え、MACDの乖離

先程の取引から少し時間を空け、ユーロの上昇を待ちました。先程みたいな急上昇ではなく中心線を超えたので、ここを狙い目にしました。

 

MACDも乖離したためここがエントリーポイントですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625165909p:plain

思ったほどの上昇ではなかったがギリギリ勝利出来ました。

これほぼ予想外しちゃってます…(笑)

 

結果オーライで勝てましたけど中心線超えれて無かったです…。こういう早とちり系のミスをなくさないと勿体ないですね。

 

ゆっくり、でも確実に下がると踏んだドルカナ

 

最後はドルカナこと「USD/CAD」を狙った取引です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625170621p:plain

5分足の「USD/CAD」は中心線を2度超えられずにいる

5分足のドルカナですが、上昇の再に2度も中心線を超えられず、今は中心線にすら到達できないチャートが出来ています。跳ね返されていますよね。

 

MACDを見てもかなり勢いが弱いためこれは確実に下がると踏みました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625172341p:plain

「USD/CAD」LOWでエントリー

ですがローソク足を見る限り現在の変動幅が少ないため緩やかに進んでいくんだろうなと予想。

 

確実に取るためにスプレッドはかけずに「HIGHLOW」取引にて15分のエントリーを行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200625173027p:plain

緩やかに下がり続け勝利

確実に下がり勝利出来ました。ボリバンって普段はバンド部分しか使わないって人が多いと思うんです。

 

中心線は超えるか超えないかでトレンドを計る事も出来るので1つの目安にしてみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら