現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリア1分取引の攻略には5分足が有効!取引を導いてくれるぞ

今回はハイローオーストラリア「1分取引で使えるの攻略法」についてご紹介しようと思います。ペイアウト率が高いですからやっぱりここを狙っていきたいですよね!

 

30秒取引は不確定要素が強いのでこれからお伝えする攻略法は通じない可能性が有りますので1分取引の攻略についてご紹介していきますね!使うインジケーターも移動平均線くらいなので誰でも出来る攻略法かなと思います。

 

このページの目次

ハイローオーストラリア1分取引とは

 

ハイローオーストラリア1分取引のイメージ

 

ハイローオーストラリアのターボ1分取引はペイアウト率1.95倍の取引で、スプレッド取引にもなると2.10倍になる人気の取引です。

 

短い時間と高いペイアウト率から1分取引を行うユーザーの割合も高いですね。

  

1分取引だから1分足!の考えは捨てる

 

1分取引だから『1分足のチャートのみを見る』というのが普通ですが、普通に取引して勝てるならそもそも攻略法等は見ないですよね(笑)

 

1分足チャートはその名の通り、1分でローソク足が確定するので値動きが一定ではなく、サインが出ているにも関わらずトレンド転換してしまった…なんて経験もあるかと思います。

 

ノイズも起きやすく1分取引は魔境とも呼ばれます。

 

なので少しでも勝率を上げるためには全体の相場の流れを把握しておく事が1番です。

 

そこで5分足の出番です。 

 

チャートは時間をかけて少しずつトレンドを形成します。現在の1分足は5分足が示す方向へと徐々に向かっていくので狙い目を明確に把握する事が出来ます。

 

1分足のトレンドだけに従うと負ける!

 

よく騙されやすいのが1分足を使った取引です。

 

「EUR/JPY」1分足

「EUR/JPY」1分足

これはユーロ円(EUR/JPY)の1分足です。デッドクロスですしこれだけを見ると「お!下降トレンド!LOWで取引や!」と行きたくなりますよね?

 

試しに取引を行ってみましょう。

 

トレンド方向に伸びずあっさりと敗北

トレンド方向に伸びずあっさりと敗北

トレンド方向に順張りしたにも関わらず逆方向へ伸びて行き負けました。では5分足チャートを見てみます。

 

「EUR/JPY」5分足

「EUR/JPY」5分足

5分足チャートの方では現在ゴールデンクロス中であり、更に先ほど1分足で出ていた下降トレンドも下ヒゲの少ない陽線が付いているため、ここで下げ止まりだという事が分かります。

同じチャートの同じ時間でも分足チャートを変えるだけでこうも変わります。

 

1分足と5分足が同じ方向の時に取引を行えば勝率は上がる

 

1分足だけを見ていては負けてしまうというのは先ほどの項目でご理解いただけたかと思います。なので1分取引で勝つ場合は1分足と5分足が同じ方向を示していたら取引すると良いです。

 

時間の長いローソク足にチャートは収束していくため、1分足と5分足にズレがあってはまず勝つことが出来ません。

 

それでは実際に両ローソク足が同じ方向を向いている時に取引を行ってみましょう!

 

「USD/JPY」5分足。現在ゴールデンクロス

「USD/JPY」5分足。現在ゴールデンクロス

確認するにあたり、5分足が優先なので先に5分から見ていきます。現在ゴールデンクロスに入っていますね。では1分足も確認します。

「USD/JPY」1分足。こちらもゴールデンクロス

「USD/JPY」1分足。こちらもゴールデンクロス

コチラも現在ゴールデンクロス中で、強い上昇を見せています。しかしこれだけで見た場合、なんとなくもう上がらない気がしませんか?

 

しかし5分足を見る限りまだまだ上昇するので1分足のゴールデンクロスも継続しそうです。

 

 

「HIGH」エントリーは見事的中

「HIGH」エントリーは見事的中

という訳で「HIGH」でエントリーを行いました。2つのチャートが示すように綺麗に上昇していきましたね。

 

1分足チャートだけでは予測しにくい取引も5分足とセットで使う事で勝率が物凄く高まります。

 

しかも使用しているのもローソク足と移動平均線だけなので、この方法であれば分析が苦手な方でも堅い取引が出来ますし気持ちの面、精神的にも楽に臨めるのではないでしょうか?

 

まとめ:5分足は1分取引を導くがある

 

1分取引のカギは5分足という事がこれで分かりましたね!

 

取引前に5分足を見る事でどの方向へ進む確率が高いかが分かります。チャートは長い足に向かって収束していきますから長い足を見る事は結果を見るのと同じです。

 

まとめると…

①5分足でトレンドの方向を確認する

②1分足を見る

③1分足と5分足が同じ方向なら取引

 

という流れで行けば効率よく取引を行う事が出来るので是非試してみて下さいね。

 

これでもう1分取引で理不尽な負けはしないと思います!

 

<その他時間帯の攻略記事はコチラ>

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら