現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

世界一周旅行を目標にバイナリーオプションに挑戦!!

バイナリーオプションを始めた理由

 

 (こちらは2015年5月に投稿した記事で2018年12月10日修正。バイナリーオプションの攻略法なども合わせて紹介しています。)

 

まず自己紹介からになりますが僕は、福岡県在住の普通の大学生です(2015年当時)。

 

旅行サークルと軽音楽サークルに所属しており、日々学生生活を満喫してます。なぜ、そんな大学生がバイナリーオプションを始めるに至ったのか経緯を話すと、

 

大学に入った頃にカメラを買ってそれから国内の色んな所に写真を撮りに旅行に行っていたんですが、たまに日本にもいるでっっかいバックを持った外国人のバックパッカーに憧れていたんですね。それで僕も写真を撮りに海外を回ろうと決めました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150522170607j:plain

 

そこで世界一周旅行はどのくらい資金が必要なのか調べると、約200万円くらいは必要だと...まあそうですよね(笑)

 

大学卒業まであと1年なのですが、卒業とともに世界一周旅行に行きたいなと思っているのですが、後1年で200万円はさすがにアルバイトでは稼げない。

 

あと1年で200万円を稼ぐとなると最近話題のFXなどの投資が良いのかなと思い調べてみると、到底大学生の資金では始められないです。そこでFXを調べているときに、このサイト『海外fxバイナリーオプション攻略検証サイトを見つけて、バイナリーオプションというものを知りました。

 

少し調べてみると、バイナリーオプションはFXと比べてみると敷居も低く少ない資金で始められ取引も簡単そうだったので、これだ!と思いました。

 

バイナリーオプションとは?

 

バイナリーオプション仕組み

 

バイナリーオプションとは、為替の相場が上がるか下がるかを二択で予想するシンプルな投資です。相場というのは常に変動しており、例えば1ドル100円の時に10分後には1ドルが何円になっているかを予想します。バイナリーオプションでは『上がる』もしくは、『下がる』の2択に投資をして当たれば報酬がもらえるという取引です。

 

トランプの「ハイロー」の投資版と思って頂くとイメージし易いですね。

 

バイナリーオプションを実体験出来るデモも存在するので参考にしてみてください。

 

そもそも投資ってなんだ?と思う人もいると思います。

 

「投資」というと聞きなれず難しく感じますが、投資とは将来の自分の資本が増えることを期待して現在の資本を投じることです。

 

バイナリーオプションもFXと同じく投資をする取引ですね。ですが、バイナリーオプションの取引では、最低200円~1,000円ほどの低投資からできるので、あまりお金の無い僕みたいな大学生にも始めることができます!

 

なのでバイナリーオプションは投資でありながら敷居が低く始める事が出来ます。

 

大学生でもバイナリーオプションはできる

 

バイナリーオプションは僕のように20歳以上であれば大学生でもできます。

 

年齢が20歳を過ぎていれば職業などの制限はないため学生でも問題なく口座開設をすることが可能です。

 

また18歳以上20歳未満の方でも両親の確認書類等を提出すれば口座開設をすることができるバイナリーオプション業者もあるようです。

 

ハイローオーストラリアで絶対に勝てる取引方法

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリアでかなり勝率をあげることができる取引方法をここで紹介をしています。バイナリーオプションが初めての方でも簡単に攻略することが可能です。取引方法から実際の取引まで1から説明をしているので、ぜひ取引の参考にしてみてください。

バイナリーオプションを初めてはや4年が経過

 

ハイローオーストラリアでバイナリー取引を始めてはや3年が経ちました。(2018年12月現在)最初はほんとに初歩的な攻略法から取引をしていましたが、今では取引も上手くなってトータルで1000万円ほど利益が出せています(税金や生活費もあるので貯金の所で言えばまだ250万円程)。

 

一気に稼いだわけでは無いので1,000万円稼いだ!という実感は薄いですが問題無く生活する事が出来ています。

 

まだ大学生でこれからバイナリーオプションを始めたいなと思っている方、今社会人だけど少なくても安定した副収入を得たい方、まずは5,000円から始められるハイローオーストラリアで取引を始めることをオススメします。

 

少額から始められるので、気になったらまず試してみるのもありです。僕は自分自身で攻略法を模索しながら始めたので最初はなかなかうまく行きませんでしたが、皆さんはどう立ち回れば良いのかをこのブログの失敗談や攻略法を参考に始められますので是非挑戦して下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら