現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

更新!ハイローオーストラリア入金方法と注意点をまとめました

こんにちは!ハイローオーストラリアの入金方法や入金額が度々変更になるため、このページは随時更新を行っていきます。

 

ハイローオーストラリアの最低入金額は銀行振込で10,000円、クレジットカードで5,000円となり、入金手数料は無料です。

 

またどの入金方法で入金を行ったとしても初回入金後、一度でも取引を行うと5,000円のキャッシュバックが付与されます。併せて活用してください。

 

入金方法は「銀行振込」「ビットコイン入金」「クレジットカード入金」この3つです。人によっては「ビットウォレット」が存在しますが僕のアカウントにはありません。なので省きます。

 

では3つの入金方法の解説を行っていきますね。

このページのメニュー

ハイローオーストラリアの入金画面への行き方

ハイローオーストラリアの入金方法

右上メニューの入金/出金をクリック

 

 「ハイローオーストラリア公式サイト」にログインした後に上の画像の「マイページ」をクリックしてください。

 

ハイローオーストラリア入金選択

ハイローオーストラリア入金選択

メニューの「入金/出金」を選択しましょう。

 

「銀行入金」「クレジットカード」「ビットコイン入金」の3つの入金方法から選べます。

▲入金方法目次へ戻る

・銀行振込

銀行入金を選択した際の画面

銀行入金を選択した際の画面

銀行入金」をクリックすると振込先の口座が確認できるので、こちらに入金をしてください。最低入金額は10,000円。入金手数料も無料です!

 

午前9時~12時の間の入金であれば、その日の15時には入金が反映されて午後12時以降の振込に関しては翌営業日に入金が反映されます。クレジットカードを持っていない方でも入金がその日で反映されるのでありがたいですね。

 

※銀行振込の際、依頼人の欄にフルネームと参照コードを入力するようにしてください!

参照コードが無い事も!

人によっては入金に必要な参照コードがない場合がございます。その場合は参照コードを付けずに名義のみで入金を行っても反映されます。

 

以前は参照コードあったけど、急に無くなったって方も多いみたいなので要チェックですね!

 

参照コードの記入漏れなど不備があると入金が反映されないため注意!!

 

情報間違え・参照コードの記入漏れをしたら・・・

ハイローオーストラリアのライブチャットやメールで問い合わせしましょう。

問い合わせの際は「入金方法、金額、日時、入力ミスの箇所等の詳細」を必ず伝えましょう。

 

▲入金方法目次へ戻る

・コンビニATM振込

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200318161208j:plain

コンビニATMで入金

クレジットカードはないけど近くに銀行がないって方は最寄りのコンビニから入金すると良いですよ!銀行振込と同じ事をコンビニで出来ますのでめっちゃ便利です。

 

 僕はたまに近所のファミマ(ファミリーマート)で入金するので、やり方を書いておきますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200318161606j:plain

福銀だと現金じゃなくてキャッシュから振り込む形でした

僕は福岡なので今回は福銀(福岡銀行)を使って説明しますが、基本やり方はどの銀行も同じです。普通の銀行振込と違うのが現金振り込みが出来ないことです(もしかしたら銀行によってはコンビニATMで現金入金できる可能性もありますが)。預金から振り込むという事ですね。

 

なので銀行のキャッシュカードを忘れずに持ってくる必要があります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200318163039j:plain

まずは振込から「銀行」を選択しましょう!

それでは実際に入金していきます。

 

ハイローオーストラリアで指定されている銀行を選択します。

振込先銀行の頭文字を選択せよ!という指示が入るので指定された銀行を選んでいきましょう。

 

次は支店名の記入です。支店名は人によって違うので必ず記入されている支店名を選びましょう。口座の種類は「普通」しかないので普通を選びましょう。

口座番号を入力

口座番号を入力

次に7桁の口座番号を入力します。これも人によって番号が違います。もし分からない場合はスマホか何かでハイローオーストラリアのマイページから「入金」→「銀行」を選択する事で確認できますよ!

依頼人の部分は手動で変更する必要あり

依頼人の部分は手動で変更する必要あり

口座番号を入力すると完了…の様に見えますが、「依頼人名」の所に追記する必要があります!

 

参照コードの記入を忘れないようにしましょう。たまにこの参照コードがない方も居ますのでその場合は変更の必要なしです!

 

ある方は依頼人名「変更」を行い完了ですね!

入金完了

完了

モザイクばっかで分かりにくいですがこれで入力完了です。

参照コードの記入や情報の間違えが無いか必ず確認しましょう。

手数料は330円でした!最後に「確認」を押して終わりです。

 

めちゃくちゃ簡単でした!これならいつでも入金できるので便利ですよ!最後にコンビニATMで使える金融機関名貼っておきますので、やる前に参考にしてくださいね!

 

セブン銀行:セブンイレブンやイトーヨーカドーなど
銀行名 愛知銀行 愛媛銀行 熊本銀行 群馬銀行 埼玉りそな銀行
四国銀行 静岡銀行 親和銀行 セブン銀行 千葉銀行
東邦銀行 鳥取銀行 西日本シティ銀行 八十二銀行 広島銀行
福井銀行 福岡銀行 北越銀行 三菱UFJ銀行 武蔵野銀行
りそな銀行 - - - -
Enet銀行:殆どのファミマ、一部のデイリー、一部のポプラ
銀行名 愛知銀行 青森銀行 秋田銀行 足利銀行 阿波銀行
伊予銀行 岩手銀行 紀陽銀行 熊本銀行 群馬銀行
埼玉りそな銀行 山陰合同銀行 常陽銀行 親和銀行 スルガ銀行
中国銀行 千葉銀行 東邦銀行 西日本シティ銀行 八十二銀行
肥後銀行 百五銀行 百十四銀行 広島銀行 福井銀行
福岡銀行 北洋銀行 北陸銀行 カード振込 北國銀行
みずほ銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 宮崎銀行 山形銀行
横浜銀行 りそな銀行 琉球銀行 - -
ローソン銀行
銀行名 愛知銀行 青森銀行 秋田銀行 阿波銀行 伊予銀行
岩手銀行 紀陽銀行 熊本銀行 群馬銀行 埼玉りそな銀行
山陰合同銀行 親和銀行 常陽銀行 第四銀行 千葉銀行
中国銀行 東邦銀行 西日本シティ銀行 八十二銀行 肥後銀行
百五銀行 百十四銀行 広島銀行 福井銀行 福岡銀行
北洋銀行 北陸銀行 北海道銀行 北國銀行 みずほ銀行
みちのく銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 宮崎銀行 武蔵野銀行
山形銀行 横浜銀行 りそな銀行 琉球銀行 ローソン銀行
イオン銀行ATM:ミニストップやイオン系列
銀行名 秋田銀行 阿波銀行 池田泉州銀行 伊予銀行 愛媛銀行
大分銀行 大垣共立銀行 沖縄海邦銀行 関西みらい銀行 紀陽銀行
京都銀行 きらぼし銀行 高知銀行 西京銀行 埼玉りそな銀行
山陰合同銀行 静岡中央銀行 島根銀行 清水銀行 十六銀行
荘内銀行 常陽銀行 大光銀行 第三銀行 但馬銀行
中国銀行 筑波銀行 東北銀行 東和銀行 栃木銀行
鳥取銀行 トマト銀行 富山銀行 名古屋銀行 南都銀行ATM
八十二銀行 百五銀行 百十四銀行 福井銀行 福島銀行
福邦銀行 北都銀行 北洋銀行 北陸銀行 北海道銀行
三重銀行 みずほ銀行 みちのく銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行
みなと銀行 武蔵野銀行 りそな銀行 琉球銀行 -

▲入金方法目次へ戻る

・クレジットカードによる入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200220165805p:plain

クレジットカードによる入金画面

クレジットカード(MasterCard,Visa)での入金も可能です。最低入金額は5,000円から入金ができます。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619153344p:plain

 

クレジットカード番号」「名義人」「有効期限」「CVV」を入力し、「送信」ボタンをクリックして入金が完了になります。

 

クレジットカードでの入金は即座に口座に反映されるので、クレジットカードをお持ちの方ですぐに取引を始めたいという方にはクレジットカードがオススメです。

▲入金方法目次へ戻る

クレジットカードで入金できない!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200220165607p:plain

僕は基本的にクレジットカードでの入金を行う事はありませんが、稀にクレジットカードで入金出来ないトラブルが発生しているようです。

 

調べたところ、ハイローオーストラリアでクレジットカードを使う場合「3Dセキュア」という認証サービスを設定している事が条件になるみたいです。


なのでクレジットカードで入金できない!または出来なくなったって方は利用するクレジットカードで、「3Dセキュア」を行っているか確認してみて下さい!

 

後デビットカードが使えるとか使えないとか。ハイローオーストラリアの公式サイトでは「デビットカード不可」って書いてるんですけど、Twitter見てると使えたとか見かけます。

 

多分マスター、VISA、JCBのデビットならワンチャンある…ってくらいの感じですかね。

 

良く分からんし面倒くさいって場合は銀行振込で入金を行いましょう。

▲入金方法目次へ戻る

Bitcoin(ビットコイン)による入金

 

ハイローオーストラリアビットコイン入金

 

ハイローオーストラリアではBitcoin(ビットコイン)での入金も可能です。最低入金額は5,000円からで送金手数料は無料です。メリットとしては24時間いつ入金しても口座にすぐに反映される事ですね。

 

入金方法ですが「入金額」に最低入金額5,000円以上を入力して「入金する」をクリックします。

 

ハイローオーストラリアビットコイン入金の画面

 

「入金」を選択するとこの画面が表示されます。PCから入金する場合はアドレスをコピーして手持ちのウォレットに張り付ける事で送金可能です。実際にコインチェックのウォレットを使って一例を出しますね。

 

コインチェックから送金

例:コインチェックで送金する場合

 

どの取引所も同じですが「ビットコインを送金する」や「コインを送金する」などの項目が存在します。そこで「宛先」としてアドレスを張り付ければ完了です。

 

スマホの場合はQRコードを読み取るだけでOKです。

 

コインチェック・スマホで送金する場合

例:コインチェックでスマホから送金する場合

 

「コインチェック」をはじめ「ビットフライヤー」など、スマホで使える取引所には大抵この機能が備わっています。読み取るだけで送金最終確認前までいけるので非常に楽ちんです。

 

ビットコイン入金の場合24時間いつでも口座に即時反映します。また送金時に発生する手数料もハイローオーストラリア負担なので手数料を気にすること無く利用出来ます。

 

余っているビットコインがあるのであれば是非現金に換えて増やしましょう。

▲入金方法目次へ戻る

ハイローオーストラリア入金方法まとめ

 

ハイローオーストラリアで入金するには

 

銀行振込

クレジットカード

Bitcoin

 

この3つの方法がありましたね。

 

海外の業者に銀行振込を行うと反映までに時間がかかるのですが、ハイローオーストラリアでは銀行振込もその日のうちに口座に反映されるとは驚きです。クレジットカードを持ってない方にも始めやすい環境になっています。

 

また、「クレジットカード」「ビットコイン入金」だと即座に口座に反映されるのは、すぐに取引を始めたい方にはありがたいですね。

 

最後におさらい注意点

 

入金の際に最も注意することは間違いがないかもう一回しっかり確認することです。

 

銀行振込での入金は最低入金額が10,000円から。そして振込先にユーザーの名前と参照コードを入力して振込すること。

 

どちらか1つでも抜けていると、入金失敗となりますので注意しましょう。

 

また、クレジットカードは5,000円からで、手数料は無料です。そしてデビットカードはワンチャン入金できるが基本的には使えないと見ておく。

 

そして口座開設者本人の名義でのクレジットカードで入金するようにしてください。

 

最後にビットコイン。ほぼ全てのビットコインウォレットに対応していますが、非対応のウォレットも必ずあると思いますので、入金前にハイローオーストラリアにお問合せしてから入金するのがいいでしょう。

 

以上がまとめと注意点になります!ご自身の都合にあう決済方法で入金を行って取引してみましょうね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら