現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリア入金方法の決定版!どの方法でも即口座反映!

前回の記事「ハイローオーストラリア5分で登録完了!口座開設方法!! 」でハイローオーストラリアの口座開設も無事終わりましたね。思ったよりも早く口座開設と本人確認書類の提出まで済みました。

 

今回は、「取引を早く始めたいけど、どうやってハイローオーストラリアの口座に入金するの?」という疑問に答えていきます。ハイローオーストラリアには「銀行振込」「クイック入金」「ビットコイン入金」「クレジットカードでの入金」この4つの入金方法があります。

 

ハイローオーストラリアでは入金・出金に関するトラブルが一切ないと聞いたので安心して入金可能です。では、さっそくそれぞれの入金方法を説明していきます。

 

ハイローオーストラリアはスマートフォンからも手軽に取引ができるので僕も重宝してます(笑)

 

アプリの入金方法などは『ハイローオーストラリアの公式アプリ入金方法』をご覧ください。

  

  • ハイローオーストラリア入金画面までの流れ

ハイローオーストラリア入金方法

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619160547p:plain

 

 「ハイローオーストラリア公式サイト」にログインした後に上の画像の「マイページ」をクリックしてください。ハイローオーストラリア公式サイトは「https//jp.highlow.net/」こちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619142349p:plain

 

マイページでは自分の情報を確認できたり、入金・出金が行えます。上のメニューから「入金/出金」を選択し、左側のメニューから「入金」を選択してください。

 

こちらのページから入金が行えます。「銀行入金」「クイック入金」「ビットコイン入金」「クレジットカード」の4つの入金方法から選べます。

  • ハイローオーストラリア 4つの入金方法

ハイローオーストラリアでの最低入金額は5,000円からとなっています。この入金額は他の業者と比べても圧倒的に低くバイナリーオプションを始めてみたい方には、試しやすい金額です。

・銀行振込

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619143008p:plain

 

イオン銀行経由で銀行振込が行えます。「銀行入金」をクリックすると振込先の口座が確認できるので、こちらに入金をしてください。最低入金額は5,000円から入金できます。

 

午前9時~12時の間の入金であれば、その日の15時には入金が反映されます!午後12時以降の振込に関しては翌営業日に入金が反映されます。クレジットカードを持っていない方でも入金がその日で反映されるのでありがたいですね。

 

※銀行振込の際、依頼人の欄にフルネームとユーザー名を入力するようにしてください!(例:サトウ タロウ HR12345)

 

・クイック入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619144049p:plain

 

・2018年6月27日(水)現在

クイック入金の緊急メンテナンスにつき一時利用不可となります。

メンテナンス中はその他入金方法(銀行入金、クレジットカード入金、BTC入金)を利用するようにしましょう。

 

ハイローオーストラリアでは「クイック入金」を利用することができます。クイック入金であれば24時間いつでも入金する事ができ、即日口座反映と非常に使い勝手が良いです。最低入金額は5,000円からとなります。

 

クイック入金は銀行振込ではありますが、すぐに口座に反映されます!なので、反映まで待つことなく取引を始めることが可能です!

 

選べる銀行は3種類で、三井住友銀行」「ジャパンネット銀行」「イオン銀行となります。

 

クイック入金は各銀行が提供するインターネットバンクのサービスを利用するため、あらかじめ銀行側で利用手続きを済ませておきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619145039p:plain

 

こちらはジャパンネット銀行のクイック入金の画面ですが、「三井住友銀行」「イオン銀行」も同じ形式です。

 

登録情報を入力し入金しましょう。

 

Bitcoin(ビットコイン)による入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619145924p:plain

 

ハイローオーストラリアではBitcoin(ビットコイン)での入金も可能です。最低入金額は5,000円からで、どの時間帯に入金しても口座にすぐに反映されます

 

入金方法ですが「入金額」に最低入金額5,000円以上を入力して「入金する」をクリックします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619151538p:plain

 

 

実はビットコインの他、ビットコインキャッシュでも入金可能となっていますので、どちらか選んでいただきます。するとQRコードが出ますのでそれを「コインチェック」や「ビットフライヤー」など、ご自身が登録している取引所のウォレットで読みとる、もしくは「お支払いURLをコピー」をクリックして入金しましょう。

 

ビットコインの場合も24時間いつでも口座に即時反映なので利用する方も結構多いみたいですよ。

 

・クレジットカードによる入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619153149p:plain

 

クレジットカード(VISA,MasterCard)での入金も可能です。最低入金額は5,000円から入金ができます。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180619153344p:plain

 

クレジットカード番号」「名義人」「有効期限」「CVV」を入力し、「送信」ボタンをクリックして入金が完了になります。クレジットカードでの入金も即座に口座に反映されるので、クレジットカードをお持ちの方ですぐに取引を始めたいという方にはクレジットカードがオススメです。

 

ハイローオーストラリア入金方法まとめ

 

 ハイローオーストラリアで入金するには、

  • 銀行振込(午後12時までの入金:当日の午後3時までに口座に反映)
  • クイック入金(口座にすぐに反映)
  • Bitcoin(口座にすぐに反映)
  • クレジットカード(口座にすぐに反映)

この4つの方法がありましたね。

 

海外の業者に銀行振込を行うと反映までに時間がかかるのですが、ハイローオーストラリアでは銀行振込もその日のうちに口座に反映されるとは驚きです。クレジットカードを持ってない方にも始めやすい環境になっています。

 

また、「クレジットカード」「クイック入金」だと即座に口座に反映されるのは、すぐに取引を始めたい方にはありがたいですね。

 

バイナリーオプション業者では、最初に20,000円や50,000円を入金しなければならない業者が多いですが、ハイローオーストラリアでは5,000円から入金をすることができるので、少しやってみたい、興味があるという方でも気軽に始めることができます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら