現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアの基本!4つの取引方法を解説

さて、無事入金もできてさっそく取引を始めてみましょう。

ハイローオーストラリアには4つの取引方法があります。この記事では、ハイローオーストラリアの取引方法と攻略法を紹介!

 

  • ハイローオーストラリア取引方法

 

バイナリーオプションで一般的な取引「Highlow」はもちろんのこと、「Highlowスプレッド」「Turbo」「Turboスプレッド」の4つがあります。

 

<追記 2016.09>

ハイローオーストラリアの取引画面がHighlow2.0となって新しくなりました。新たに30秒取引や、ワンクリック注文等の機能が追加されています!詳細は『ハイローオーストラリアの新プラットフォームを解説!30秒取引、ワンクリック注文の追加』こちらを参考にしてください。

 

 

取引画面を見てみるといろいろ表示されていて何を見れば良いのかよく分かりませんね。僕もバイナリーオプション初心者なのでいろいろ分からない事を調べました。

まず、僕なりの知識で分かり易く取引画面の見方を解説していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170831193501p:plain

 

上の画像がハイローオーストラリアの取引画面ですね。

①「Highlow」「Highlowスプレッド」「Turbo」「Turboスプレッド」の4つから取引方法を選べます。

 

②取引する時間を選べます。Highlowでは15分・1時間・1日から選択し、Turboでは30秒・1分・3分・5分から選択可能です。

 

③取引する銘柄を選びます。銘柄とは通貨ペアや、金などの先物商品のことを言います。通貨ペアというのはユーロを円で買う、米ドルを円で買うなどといった通貨の組み合わせのことです。ドルを円で買う場合には、USD(米ドル)/JPY(日本円)と言うふうに表記されます。通貨ペアによりそれぞれ特徴があるみたいです。

 

④現在のレートの動き、購入締切時刻、判定時間などを表示しています。

 

⑤指定している銘柄と、ペイアウト率、購入した際のペイアウト額が表示されています。

 

⑥「HIGH」もしくは「LOW」をクリックして決めます。

 

⑦投資する金額を入力してください。最低1,000円から投資できます。

 

⑧入力した金額など間違えがないか確認したら、「今すぐ購入」ボタンを押して取引が開始されます。

 

取引画面の解説は以上です。これから、4つの取引方法について説明していきます!

 

Highlow(ハイロー)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170831193529p:plain

 

バイナリーオプションで一般的な取引がこの「Highlow」になります。1回の取引時間は15分、1時間、1日と選択可能です。

 

まず、取引する銘柄と取引時間を決めましょう。15分での取引が基本になってくると思うので、取引時間15分を選択時を説明します。

 

①19:20は取引の開始時間です。ここから購入をすることが可能です!

 

②の締切時間19:34になると購入することができなるのでこの間に購入してください。購入した時点のレートが基準になるレートになります。

 

③は判定時刻になっており、判定時刻のレートが購入した時の基準のレートと比べて上がっているか下がっているかを予想し、①と②の間に購入をします。

 

この「Highlow」は非常にシンプルなルールで、バイナリーオプションの基本的な取引です。バイナリーオプションのその他の取引はこの取引を基準にしています。

 

Highlowスプレッド(ハイロースプレッド)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170831195648p:plain

 

こちらがHighlowスプレッドの取引画面です。

 

基本的なルールは通常のHighlowとあまり変わりはありませんが、購入する際に判定レートの上下にスプレッドが設定され、その幅を超えないとペイアウトが受け取れません!

 

上の画像の赤枠を見てもらいたいのですが、現在のレートが110.592であるのに対して±0.00005のレートも表示されていますよね。

 

例えば、レートが110.592の時に上がると予想しHIGHに投資をします。その場合、110.597のラインを超えないと勝ちとはならないという取引です!

 

なのでレートが上がっていても、ラインは超えれていない場合は投資額は没収となります。通常のHighlowよりも判断基準は厳しくなってはいますが、この取引のメリットはペイアウト率2.0倍ということです!

 

Turbo(ターボ)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170831200053p:plain

こちらが、Turbo取引画面です!取引時間が30秒・1分・3分・5分から選択できるいわゆる短期取引になります。取引する銘柄と、上の画像の赤枠から取引時間を選択してください。

 

この取引は、購入した時点のレートが判定時間時に上がっているか下がっているかを予想する取引です。つまり、判定時刻1分を選択した場合には、購入した時点のレートが判定時刻の1分後にどうなっているのかを予想する取引になります。

 

ターボでは、取引時間が短く、利益率も良いので人気の取引になっているようです。また、Highlowのように判定時刻が決められていないので、いつでも取引に参加することができます!

 

Turboスプレッド(ターボスプレッド)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170831201102p:plain

 

こちらが、Turboスプレッドの取引画面です!基本的なルールは、先程のターボとあまり変わりません。

 

唯一変わる点は、上の赤枠で囲っているところを見てもらうと分かるのですが、スプレッドHIGHLOWと同じようにスプレッドが設定されています。簡単に言うと、HighlowスプレッドとTurboを足したような取引方法です!

 

また、Turboスプレッドのペイアウト率は2.0倍です!短期取引で2.0倍のペイアウト率は調べた限り、他の業者にはありませえんでした。

 

自分で予想しやすい取引方法を見つける

 

ハイローオーストラリアの4つの取引を説明しました。見て頂いたように、それぞれに特徴があります。特にハイローオーストラリアではTurboスプレッドなどのペイアウト2倍の短期取引があり利益を出しやすいです。

 

ただ、取引の知識はついてもまだ不安だと思うので、実際に取引をしてきた中で僕がオススメする攻略法を下でまとめているので、ぜひチェックしてみてください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら