現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

【PC・スマホ】ハイローオーストラリアのデモ取引とルールはコチラ

海外バイナリーオプションで人気ナンバー1のハイローオーストラリアですが、誰でも気軽に「デモ取引」を行う事が出来ます!

 

登録不要で実際の取引を体験できる「デモ取引」のサービスは、バイナリーオプションの仕組みを知る意味でも、また取引の練習としても使えます。

 

僕自身もハイローオーストラリアを始める前はバイナリーオプションをやった事が無い"超"が付く程の初心者でしたので、ハイローオーストラリアのデモ取引にはお世話になりました。

 

それではデモの行い方をこの記事ではお伝えしますので是非参考にしてみて下さいね!

このページの目次

デモ取引の行い方(PC)

 

こちらではPC版でのデモの行い方を説明します。まず『ハイローオーストラリア公式サイト』へアクセスをしましょう。

 

公式サイトをクリックすると口座開設の画面が出てきますが、『HIGHLOW』のロゴをクリックするとTOPページへアクセスできます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018114445p:plain

 

アクセスをしましたら、画像右上に赤枠で囲っている「クイックデモ」をクリックするとデモ取引が可能です。

 

登録不要で誰でも出来ますので安心して取引を行う事が出来ますね。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710124134p:plain

 

こちらがデモ取引の画面です!口座には100万円入っていますので思う存分取引をしましょう。

 

ちなみに残高が無くなった場合、一旦ページを消してまたクイックデモにアクセスするとまた100万円が復活します。現実だったら最高ですね(笑)

 

デモの行い方(スマホ)

 

こちらではスマホ版でのデモの行い方を説明します。まず『ハイローオーストラリア公式サイト』へアクセスをしましょう。お使いの機種によってデモ取引の始め方が異なる為それぞれ説明していきます。

スマホ別デモの行い方

Androidの方向け

 

Androidのスマホをお使いの方はコチラを参考にしてデモ取引を始めましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018122444p:plain

 

Android版のみアプリのインストールが必要となります。

 

インストール自体は簡単ですが、不安な方は『ハイローオーストラリアアプリダウンロード方法』こちらの記事でインストール方法を確認しましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018125200p:plain

 

アプリを開くとログイン画面が出てきますが、『クイックデモ』とあるのでそちらをタップするとデモ取引が可能になります。

 

 

IOSの方向け

 

IOSのスマホをお使いの方はコチラを参考にしてデモ取引を始めましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018143729p:plain

 

IOSにはアプリが存在せずブラウザでの取引となります。(2018年10月でアプリ提供が終了しました。)

 

公式サイトへアクセスした後、右上にあるメニューボタン『Ξ』をタップしましょう。メニューが開きますので『初めての方』⇒『クイックデモ』の順でデモ取引を行う事が出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018144832p:plain

 

後は好きな銘柄を選んで取引開始です。アプリでのデモの行い方は以上になります。

 

 

デモ取引のルール

 

それでは実際にデモ取引をスタートさせていきましょう!ハイローオーストラリアにはルールの異なる4種類の取引方法があります。それぞれのルールを説明しながら試してみたいと思います。

取引種類とルール

Highlow

 

バイナリーオプションでも最もオーソドックスな取引方法となります。

 

ルールは簡単で、「15分・1時間・1日」の中から好きな時間帯を選びその時間までに現在の値より予想した方向へ1ミリでも進んでいれば勝ちになります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710142219p:plain

 

こちらがハイローオーストラリアの取引画面です。上がって来た後下がって来ていたので、矢印の場所でLOWにエントリーしてみました!

 

順調に進み判定時刻まで残り5分程ですが、この時間が物凄くもどかしいです!それでは結果を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710143244p:plain

 

最後の最後で上昇してきて負けてしまいましたね…。もう少し早くエントリーしておけば勝てていました。

 

これも経験ですが、デモ取引でこの様な実取引の経験が詰めるのも大きいですよね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710143657p:plain

 

デモ取引でもちゃんと勝ち負けの履歴を見る事が出来ます。時間制限有りで、数分すると履歴は消えてしまいます。

 

Highlowスプレッド

 

次にHighlowスプレッドで取引をしてみます。先程のHighlowと基本的な取引は同じですが、エントリーしたレートの上下にスプレッドと呼ばれる幅が出現し、それを超えての勝利が求められます。

 

ルールに制限がつく為ペイアウトが2倍と非常に大きなものになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710145511p:plain

 

大きく下がっていたので、矢印の場所でHIGHで購入しました!

 

先程の取引とは異なり何やら2種類の数字が表示されています。これがスプレッドと呼ばれるもので、"幅"を意味します。

 

エントリーした際に表示されているこのスプレッド以上(以下)の結果で取引を終えればOKとなります。

 

さて、気になる結果は…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710150759p:plain

 

途中までは順調に進んでいましたがその後大きく下がり敗北です。

 

デモだから良いですけど、簡単に勝てるほど甘くはないですね。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710150917p:plain

 

ここまで2連敗とお恥ずかしい成績となっています。それでは次の取引に行きましょう。

 

turbo(ターボ)

 

さて次はターボ取引です。ターボ取引はこれまでのHighlow取引のように、予め判定や時刻が決められているわけではありません。

 

購入した時点から1分後や3分後に為替が上昇するか下がるのかを予想をする短期取引になります。最短だと30秒から取引が可能となります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710155220p:plain

 

今回は1分取引を選択してみました。画像は取引スタート時の様子です!Highlow取引と比べると圧倒的に時間が短く、一瞬で終わる様な感覚になります。

 

下がってきて上昇していたのでLOWで取引を行いました。

 

気になる結果は…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710155233p:plain

 

最初の下降を維持して何とか勝てました。

 

Highlow取引と違い、勝っている時は予想方向の色が出ます(今回はLOWだったので赤色)。

 

ターボ取引の特徴として時間が短く予想を立てにくい為ペイアウト率が高めに設定されています。その為ハイローオーストラリアでは最も人気の取引になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710155242p:plain

 

ペイアウト率が1.90倍と高い設定なので1,900円の払い戻しになります。デモなので実際にお金は手元に残りませんが…。

 

それでは最後の取引に移りましょう!

 

Turbo(ターボ)スプレッド

 

最後はターボスプレッド取引になります。ここまで読んでくださった方ならもうイメージが付くと思いますが、先程のターボ取引にスプレッド(幅)が付いた取引になります。

 

予想した方向の幅を越えて取引を終了する事が出来ると勝利となります。

 

スプレッド付きなので当然ペイアウト2倍になります。ではさっそく取引していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710161714p:plain

 

一気にガクンと下がった為矢印の場所でHIGHで購入しました!

 

画像を見て分かりますがHighlow取引に比べてスプレッドの幅が非常に狭いです。0.001程しかスプレッドがつかない為、ターボ取引をやるなら常にスプレッド付きでも良いかもと思えますね。

 

それでは気になる結果を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710161732p:plain

 

最後がちょっと危なかったですが、勝てましたね!スプレッド付きな事を忘れるくらい接戦で勝利を収めています。

 

他の海外バイナリー業者ならこんなにスプレッドは狭くないです。ハイローオーストラリアのユーザーへの優しさも同時に確認出来る取引となりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710161646p:plain

 

 

これでペイアウト率2倍なのは美味しいですね。先程も触れましたがターボ,ターボスプレッドは取引時間が短いので最初の頃は予想が出来ず苦戦すると思います。

 

何度やるうちに自分なりの勝ちパターンが決まってくると思いますのでとことん追求してみて下さい。

 

勘だけでもなんだかんだ勝率50%

 

今回は全種類1回ずつ、計4回の取引を行いましたが、2勝2敗でした!

 

分析など全くしていないので運要素が強かったようにも感じますが…(笑)

 

何の知識が無くても運で勝率50%だったので当然知識をつければ、もっと勝率が上がるでしょう。

 

スプレッド付きの取引ならばペイアウト率2.0倍ですから勝率50%で推移すると理論上損はしないという事になります。

 

登録不要でデモ取引ができるので、気になる方はとりあえずやってみてください。実際に取引をする前の練習になりますから!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら