現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアをやるならまずはデモ取引から!やり方はコチラ

海外バイナリーオプションで人気No.1のハイローオーストラリアですが、始めるまでの敷居は全く高くありません。その理由として登録不要で誰でも気軽に取引を体験できるデモ取引があるからです。

 

僕自身もハイローオーストラリアを始める前はバイナリーオプションどころか投資や為替などもよく分かっていない"超"が付く程の初心者でしたので、ハイローオーストラリアのデモ取引にはお世話になりました。

 

前置きは程々にこのページではデモ取引の行い方をお伝えしますので是非参考にしながら始めて頂ければと思います!

このページの目次

パソコンでデモ取引を行う!

 

まずはパソコンでハイローオーストラリアをやる方に向けてデモの行い方を説明します。下のリンクからハイローオーストラリア公式サイトへアクセスをしましょう。

 

 

①のハイローオーストラリアのロゴをクリック

①のハイローオーストラリアのロゴをクリック

 公式サイトをクリックすると口座開設の画面が出てきますが、『HIGHLOW』のロゴをクリックします。

 

②の「本口座開設手続を中止する。」を選択

②の「本口座開設手続を中止する。」を選択

 「本口座開設手続きを中止する。」を押すとハイローオーストラリアのトップ画面に行くことが出来ます。

 

③の「クイックデモ」を押すとデモ取引が可能になります

③の「クイックデモ」を押すとデモ取引が可能になります

アクセスをしましたら、TOPページ右上に「クイックデモ」と書かれているのを確認できるかと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710124134p:plain

 

こちらがデモ取引の画面です!口座には100万円入っていますので思う存分取引をしましょう。

 

ちなみに残高が無くなった場合、一旦ページを消してまたクイックデモにアクセスするとまた100万円が復活します。現実だったら最高ですね(笑)

 

スマホでデモ取引を行う!

 

次にスマホでハイローオーストラリアをやる方に向けてデモの行い方を説明します。下のリンクからハイローオーストラリア公式サイトへアクセスをしましょう。

 

 

ロゴをタップし口座開設を中止する

ロゴをタップし口座開設を中止する

ハイローオーストラリアのロゴマークをタップすると口座開設を継続する否かを聞かれるので「本口座を中止する。」を押してトップへと進みましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018143729p:plain

 

右上にあるメニューボタン『Ξ』をタップしましょう。メニューが開きますので『初めての方』⇒『クイックデモ』の順でデモ取引を行う事が出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181018144832p:plain

 

後は好きな銘柄を選んで取引開始です。

 

デモ口座と本口座の違い

 

デモ口座は本番の取引と全く同じ体験をすることが出来ます。しかしデモ口座と本口座ではいくつか異なる点が存在するのでご紹介しますね。

 

仮想資金か現金かの違い

 

デモ口座と本口座の違いは仮想資金か現金か

 

デモ口座と本口座の違いで真っ先に挙げられるのがやはり資金でしょう。本口座では現金を使い取引を行いますが、デモ口座では仮想資金を使い取引を行います。

 

そのため本口座の違い実際に現金が減るわけではありません。そのため神経を研ぎ澄ませてのエントリーを実感する事は出来ないと思います。

 

この点ではデモ取引では養えない感覚になりますね。

 

デモ口座では取引履歴が見れない

  

本口座であれば過去の取引履歴が全て残るため、取引内容を振り返り、反省する事が出来ますが、デモ取引では一切履歴は残りません。

 

そのため、負けた内容がなぜ悪かったか。逆にどの銘柄でどの時間帯が勝率が高いのかなどの、自己分析を行う事が出来ません。

 

ハイローオーストラリアの取引ルール

 

それでは実際にデモ取引をスタートさせていきましょう!ハイローオーストラリアにはルールの異なる4種類の取引方法があります。それぞれのルールを説明しながら試してみたいと思います。

取引種類とルール

Highlow

 

バイナリーオプションでも最もオーソドックスな取引方法となります。

 

ルールは簡単で、「15分・1時間・1日」の中から好きな時間帯を選びその時間までに現在の値より予想した方向へ1ミリでも進んでいれば勝ちになります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710142219p:plain

 

こちらがハイローオーストラリアの取引画面です。上がって来た後下がって来ていたので、矢印の場所でLOWにエントリーしてみました!

 

順調に進み判定時刻まで残り5分程ですが、この時間が物凄くもどかしいです!それでは結果を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710143244p:plain

 

最後の最後で上昇してきて負けてしまいましたね…。もう少し早くエントリーしておけば勝てていました。

 

デモ取引でこの様な実取引の経験が詰めるのも大きいですよね!

 

Highlowスプレッド

 

次にHighlowスプレッドで取引をしてみます。先程のHighlowと基本的な取引は同じですが、エントリーしたレートの上下にスプレッドと呼ばれる幅が出現し、それを超えての勝利が求められます。

 

ルールに制限がつく為ペイアウトが2倍と非常に大きなものになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710145511p:plain

 

大きく下がっていたので、矢印の場所でHIGHで購入しました!

 

先程の取引とは異なり何やら2種類の数字が表示されています。これがスプレッドと呼ばれるもので、"幅"を意味します。

 

エントリーした際に表示されているこのスプレッド以上(以下)の結果で取引を終えればOKとなります。

 

さて、気になる結果は…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710150759p:plain

 

途中までは順調に進んでいましたがその後大きく下がり敗北です。デモだから良いですけど、簡単に勝てるほど甘くはないですね。

 

ここまで2連敗とお恥ずかしい成績となっています。それでは次の取引に行きましょう。

 

turbo(ターボ)

 

さて次はターボ取引です。ターボ取引はこれまでのHighlow取引のように、予め判定や時刻が決められているわけではありません。

 

購入した時点から1分後や3分後に為替が上昇するか下がるのかを予想をする短期取引になります。最短だと30秒から取引が可能となります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710155220p:plain

 

今回は1分取引を選択してみました。画像は取引スタート時の様子です!Highlow取引と比べると圧倒的に時間が短く、一瞬で終わる様な感覚になります。

 

下がってきて上昇していたのでLOWで取引を行いました。

 

気になる結果は…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710155233p:plain

 

最初の下降を維持して何とか勝てました。

 

Highlow取引と違い、勝っている時は予想方向の色が出ます(今回はLOWだったので赤色)。

 

ターボ取引の特徴として時間が短く予想を立てにくい為ペイアウト率が高めに設定されています。その為ハイローオーストラリアでは最も人気の取引になります。

 

ペイアウト率が1.90倍と高い設定なので1,900円の払い戻しになります。デモなので実際にお金は手元に残りませんが…。

 

それでは最後の取引に移りましょう!

 

Turbo(ターボ)スプレッド

 

最後はターボスプレッド取引になります。ここまで読んでくださった方ならもうイメージが付くと思いますが、先程のターボ取引にスプレッド(幅)が付いた取引になります。

 

予想した方向の幅を越えて取引を終了する事が出来ると勝利となります。

 

スプレッド付きなので当然ペイアウト2倍になります。ではさっそく取引していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710161714p:plain

 

一気にガクンと下がった為矢印の場所でHIGHで購入しました!

 

画像を見て分かりますがHighlow取引に比べてスプレッドの幅が非常に狭いです。0.001程しかスプレッドがつかない為、ターボ取引をやるなら常にスプレッド付きでも良いかもと思えますね。

 

それでは気になる結果を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180710161732p:plain

 

最後がちょっと危なかったですが、勝てましたね!スプレッド付きな事を忘れるくらい接戦で勝利を収めています。

 

他の海外バイナリー業者ならこんなにスプレッドは狭くないです。ハイローオーストラリアのユーザーへの優しさも同時に確認出来る取引となりました。

 

これでペイアウト率2倍なのは美味しいですね。先程も触れましたがターボ,ターボスプレッドは取引時間が短いので最初の頃は予想が出来ず苦戦すると思います。

 

何度やるうちに自分なりの勝ちパターンが決まってくると思いますのでとことん追求してみて下さい。

 

勘だけでもなんだかんだ勝率50%

 

今回は全種類1回ずつ、計4回の取引を行いましたが、2勝2敗でした!

 

分析など全くしていないので運要素が強かったようにも感じますが…(笑)

 

何の知識が無くても運で勝率50%だったので当然知識をつければ、もっと勝率が上がるでしょう。

 

スプレッド付きの取引ならばペイアウト率2.0倍ですから勝率50%で推移すると理論上損はしないという事になります。

 

登録不要でデモ取引ができるので、気になる方はとりあえずやってみてください。実際に取引をする前の練習になりますから!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら